Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

第2回ワンワン撮影会のお知らせ☆

前回好評を頂きましたワンワン撮影会の第2回が決定いたしました!

前回と同様、場所はcafe&Bar 「Bee」さんです→

雰囲気など抜群です!家具もおしゃれ!そしてわんちゃんOK!夢のような場所です~☆
fc2blog_201310031503106cd.jpg

そしてそして、なぜかワンコに大人気のATOMOSグラフィックス、プロカメラマンの渡部光一氏です!
fc2blog_201311051352334e0.jpg

個展や、音楽アルバムのジャケット撮影や震災時の写真などは出版もされていたり。
私自信、彼の写真の大ファンです。

サンプル画像紹介。
照明は焚かずトーンを落とした雰囲気
_MG_8946_convert_20131011184244.jpg

私のお気に入り★
Ronnyっぽくて大好きな写真!絵になるね!
_MG_8951_convert_20131011182200.jpg

こちらは自然光を使ったり照明をたいたり・・・
雰囲気が一気に変わりますね。
_MG_8926_convert_20131011183027.jpg

飼い主さまも一緒にね!
_MG_8868_convert_20131011182851.jpg
model:Megu&Ronny(welsh terrier)

と、撮影会はこんな感じのお写真を撮ってくださいますよー★★★

データを使って年賀状やクリスマスカードはもちろんのこと、A4パネル、アルバム、おっきなポスターなどのプランもありますので是非リビングや玄関などに飾って下さいね♪

おすまし顔はもちろん、
わんわんしちゃう子はわんわんしてるとこ!
おすわりできない時は出来ないところをね!
ママの困ってるとこやパパががんばってる写真もね。

そして、今を写真に残すということの意味をね。


1日3組様限定

1組様1時間10分 完全貸切とさせて頂きます。
撮影時間30分※total1時間10分の貸切りとなります。
(撮影後ランチをしながらお写真などを決めて頂きます)


★撮影料 1名様1わんちゃん

3500yen(撮影会スペシャルランチ付き)

★データ4枚(CD-R) 5000yen(1データ追加1500yen)

★ポストカード4枚 1500yen

★額付きA4パネル 4000yen

★全データ(20枚~25枚)10000yen

★額付きポスター(594x841)15800yen

★16枚ハードカバーミニアルバム 8900yen

プランなどはお写真を見て頂いてからお決めくださいね!

※お一人様追加のご参加で+1500yen(ランチ代)となります。
※1ワンちゃん追加のご参加で+1000yenとなります。
※1組様3頭以上のご参加は2枠をご利用下さい(+3500yen)
※マナーパンツやマナーベルトは必ず着用となります。
※お着替えやコスプレなどは撮影時間に加算されますので御了承下さい。
※キャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。


ステキな場所でステキなカメラマンさんに、ちょっと笑えたりする!?楽しい写真撮影会!ご参加下さいね☆

ご予約等、メールやお電話にてご連絡お待ち致しております☆


<現在のご予約情報>

11月29日(金)
11時40~12時50 〇
13時00~14時10 〇
14時20~15時30 × 終了

11月30日(土)
11時40~12時50 × 終了
13時00~14時10 × 終了
14時20~15時30 × 終了

12月1日(日)
11時40~12時50 × 終了
13時00~14時10 × 終了
14時20~15時30 × 終了


ブログ用にサンプルのお写真の画像はちょっぴり落としてありますのでご了承下さいね!





ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/314-770e2d36
該当の記事は見つかりませんでした。