Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

『Simply Fido』入荷です♪

オーガニック素材を100%使用したわんちゃんのおもちゃ『Simply Fido』が入荷致しました☆


こちらは安全性の高さが特徴ですよー!
でもってとってもキュートなんです*\(^o^)/*
中綿、縫製糸に至るまで全てオーガニックコットンを使用。
綿を洗浄する際にも化学薬品は一切使われていません。

ピンクのおさるさん!
か、か、かわいいです~♪


そして、そして、大豆を使って柔軟化するため優しい肌触り~!
気持ちいい~。
オーガニックコットンは普通のコットンよりも柔らかく肌刺激がほとんどないので、赤ちゃんやアトピーの子供たちに愛用されていますよ。

お次は黄色いウサちゃん


そして、そして、そして、染料には化学染料を一切使っていません。
染料はくちなしや栗の皮などの天然素材を、大豆の絞り汁で染め付けているので、口に含んでも非常に安全です。

お次は人気ナンバーワンのブルーベアちゃん☆


わたしの一押し、モンキーちゃん!
お腹にはピーピーも入っていますよ。



これからのシーズンは愛犬ちゃんへのプレゼントなどにも最適です☆
もちろんお友達わんちゃんにも~!
優しい気持ちで優しいプレゼントしてあげてくださいね!


少量入荷でしたのでお早めにです(^^)





ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/317-98be44bd
該当の記事は見つかりませんでした。