Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

チクチク・・・!

先日、開催させて頂きました「羊毛で愛犬ちゃん&愛猫ちゃんを作ろう」ワークショップのご様子をちょっぴりご紹介です★

初級編ということで、マスコットっぽく、コロンとまあるいのを~!


定員5名様、満員でのLet's チクチク~!!!

ちなみに、愛犬ちゃん達もたくさんご参加頂きました。
ママのお膝の上でみんなスヤスヤ・・・

※お写真の許可を頂くのをわすれたワタクシです。お美しいお顔にハートスタンプ失礼致します・・・


今回、先生をして下さった今井さん!
現役トリマーさんです!
も~!!!多才!!!器用ったらありません。


そして、そして、ひたすらチクチク・・・

先の見えない不安にかられながらもチクチク・・・

途中、皆さんから頂いた差し入れのスィーツをモグモグしながらチクチク・・・

あちこちから、イテッ!!!と流血騒ぎありの 笑

今井さんにわんこのお話を聞きながらチクチク・・・


そして、そして、ひとまず完成~★★★
先生の作品と共に~!!!

初めての方がほとんどでしたが、みなさん上手!!!


ミカちゃん♪と羊毛ミカちゃん☆
みちゅあみ~!
か、か、かわいい~♪


こちら、ソフィーちゃん☆
ちなみにとちらのカワイコちゃんは、アンソレイユさんでお逢いできますよー!


羊毛バージョンにすると・・・
はっっっ!!!

お耳が間に合わず~!ちょっぴりつるりんこなソフィーお嬢様です。うふふ。
完成を楽しみにしていますね!



そして、こちら、シルバーのいろはちゃんをLet's羊毛チクチク~!!!



ひゃああぁぁ~~~☆☆☆

頭のふんわりが間に合わず・・・
ふわふわにした羊毛をのせたところ!

どーん!!!

かわいい~~~!!!

私のツボでした~!!!


羊毛チクチクでは、愛犬ちゃん&愛猫ちゃんのフワフワで柔らかい小さい時の毛などを混ぜて、作ったりもするんですよー!

すてきー☆

次回は12月11日(水)13時~15時位
※こちらは予約いっぱいとなりました。


大人気の羊毛フェルト、月に1度は開催できたらなぁ~!と思っています。
その際はまたまた、ブログなどでご連絡させて頂きますね♪


たのしかった~♪♪♪





ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/319-f60d46fd
該当の記事は見つかりませんでした。