Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

羊毛ザクザク???

先日開催させて頂きました羊毛でうちの子ちゃんを作ろう!ワークショップのご報告♪

愛犬ちゃん達も一緒にご参加下さいました。
マルちゃんもママのお膝の上で参加中です。
チラリ・・・


今回も流血ありでしたが、楽しい楽しいお時間になりましたね^^
みんなで、あーでもないこーでもないと・・・
チクチク?いや・・ざくざくがんばりました。

リピート参加してくださったレイラママさん!
レッドのプードルちゃんをチクチク・・・
かわいい~☆お耳の毛がくるくる~!!!
どんどん上達されています。


こちらはフレンチのくまちゃん☆
これまた、上手です~!!!
フレンチちゃんらしいお鼻のこんもり2つがたまらんですね。


今回のご参加3名様がマルチーズちゃんのオーナー様でマルチーちゃんまつり~!

黄色いリボンのマルちゃんも完成☆


こちらも黄色いリボンのランボーくん☆ちょっぴりお写真がぼけてしまってごめんなさい・・・。
お耳の長さや、お鼻のこんもり具合がランボーくんです!


ペロリと舌を出している、こちらはマル子ちゃん。
まる子ちゃんはいつも笑ってるイメージ!すごい似ててかわいい☆

赤いリボンのマルチーズちゃんは先生作でした。
ちなみにこの子を15分位で仕上げちゃいます・・・
今井先生ってやっぱりすごい・・・


次回の羊毛チクチク☆うちの子を作ろう♪ワークショップは1月となります。

日程など決まり次第またまた、ブログにてご紹介させて頂きます。
こちらは、人気のワークショップですので、是非チェックして下さいね★


そして、そして、またまたたくさんの差し入れを頂いてしまいました・・・。
ちびっとコチラにてお礼です。
S様: 生クリームにあんこちゃんの入った大福すっごかったです。ありがとうございました。どうぞ、お気を使わずですよーーー!!!
A様: フェアトレードのチョコなどありがとうございます。このチョコ食べてみたかったんです♪いつもいつも感謝感謝です。
K様:銀座のむしきんつばありがとうございました。疲れも吹っ飛びます!ありがとうございました。







ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/326-02498d94
該当の記事は見つかりませんでした。