Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

お友達紹介☆

はじめましてポンくん!
BUTCHではなかなかのめずらしいペキニーズちゃんです♪
とってもおとなしくしてくれていたのですが・・・おうちでは元気いっぱいなんだそうです。
毛並みもすばらしくて高貴なわんちゃんですね~☆


こちらはちっちゃなお友達クッキーちゃん♪
控えめで性格もとってもキュートなオシャレさんでした☆

 
landyの新作お洋服のモデルさんもしてくださいましたよー!
BUTCHでは同じブリーダーさん出身のお友達も沢山いますよ。
みんな仲良くなってくれたらうれしいなぁ。


これまた、オシャレさんなシュナのDelクンとワイヤーダックスのRossiクン
ロングお散歩の途中お立ち寄り下さいました。か・か・かわいい~!!!


そして、そして、まだパピーちゃんのまめすけくん。
チワワちゃんとダックスちゃんのミックスだそうです。
今のところダックスちゃん寄りかなぁ~将来も楽しみですね!
特技はゴロンです~されるがまま~なとってもかわいこちゃんでしたよー


こちらもはじめまちて・・・
5ヶ月のプードルちゃんのJ.Jayちゃん
お名前の由来は実は「じぇじぇじぇ」だったりするとかしないとか 笑
おめめつぶっちゃった~のお顔もかわいいね~!メロメロです~!!!
J.JayちゃんもLandyの新作タートルで冬支度☆
これからはパンツスタイルも挑戦しましょうね^^


寒い中お立ち寄り頂いたアノンお姫☆
今日もカワイイ!!!


お兄ちゃんのぷんきちくんと一緒に~。
にぃにはちょっぴり不器用でアノン姫のようには人間様のところには行けないのですが・・・

そんなにぃに大好きですよー!


フレブルのくまちゃんもいつもありがとうございます♪
くまちゃんのこの写真私気に入ってます☆


寒い中、沢山のご来店いつもありがとうございます。

そして、なぜか一人パタパタしてしまいお写真などが撮れなかったわんちゃん達、次回是非お写真撮らせて下さいね。

とっても楽しいお時間をありがとうございました。






ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/329-fc8b7c11
該当の記事は見つかりませんでした。