Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

SALE!SALE!SALE!

BUTCH DOG&CATもなんやかんやで早3年目となりました。

というこで、わんにゃんに感謝を込めまして「BUTCH」なんと、初めてのSALE!!!を開催させて頂きます~☆
原価割れ覚悟の皆様にお買い得~♪お買い得~♪をプレゼントです!

12月21日(土)12時~12月29日(日)まで
セール

なんとなんと滅多に値下げなんてしない一流ブランドの「PUERTO」様までが20%OFF!
みんな大好き「AS KNOW AS de Wan」までも登場致します。
定番お洋服「landy larick design」「SEVEN SEAS DOG」も大幅値下げしちゃいますよー!

その他、首輪やリード、オモチャなどぜーんぶ20%OFF~50%OFF☆

気になってたあれこれを是非ゲットして下さいね!

こーんなお得な機会にわんちゃんねこちゃん達へのクリスマスプレゼントや年越し&お正月の準備して下さいね♪

尚、SALE期間中は12時オープンとなります。
今までお時間コンプレックスのあった方も是非お立ち寄り下さいね☆






ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/330-a8c97495
該当の記事は見つかりませんでした。