Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

刻印ワークショップ☆PART 2☆

ご好評を頂きました、わんにゃんのネームタグの刻印ワークショップ☆
第2回を開催させて頂きます♪

12月29日(日)13時~
※この日は大感謝祭SALEの最終日となりますので是非ご一緒にお得グッズもチェックしていって下さいね☆

前回と同様、真鍮(しんちゅう)というプレートを使ってお好きな言葉を刻印して頂き、わんちゃん&ねこちゃんのIDタグとオーナー様用のキーホルダーorチョーカーを使って頂きます!

講師はpixi dustのオーナー様です★
こっちも見てね→FACEBOOK

BUTCHでも大人気のIDタグを作ってくれている方ですよー★
シンプルで手作り感とか、とってもかわいいんです(^^)


ワークショップではこちらをお作り致しますよ。
わかるかな~???


一枚のプレートに折り目が入っていて、何とわんちゃん&ねこちゃん用とはんぶんこできるんです!
パキーッと!!!


わんちゃん&ねこちゃん用には、お名前やお誕生日、携帯番号、はたまた監察番号やメッセージなどなど~
ココロを込めて刻印しましょ~!


オーナー様用はわんちゃん&ねこちゃんへの気持ちやメッセージなどなど、お好きな言葉を刻印してくださいね!
キーホルダーに付けたり、お散歩バッグに付けたり、チョーカーやブレスレットにしたり~!
(こちらはさらにハトメリングが付きますので、長さなど調節可能となります)


愛犬ちゃんや愛猫ちゃんとはんぶんこですよー!
しあわせはんぶんこ!
すてき~☆★☆


☆定員4名さま(現時点残席2名様となっております)
材料費込み3500円


前回のワークショップの様子をチラリとご紹介★

文字の大きさは配列など考えていただき下書きをして、一文字一文字ココロをこめて刻印していきます~!

何だか後半みなさん職人さんのようにガンガンと・・・うまくなっていきますよー♪ 
たのしい!


革ひもやリングなどを選んでいただき完成です★


ママやパパの愛情こもった、世界でたった一つのタグを作りましょうね~☆


お電話やメールにてご連絡お待ちいたしております♪


ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/331-670b2b03
該当の記事は見つかりませんでした。