Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

いぬのみなさまへ♪

お客様のリクエストがありましたKUMA KITCHENから新しいおやつが入荷致しました☆

人気ナンバー1のクッキーちゃん達♪
もちろん保存料などを使用していないので安心ですね!
キュートな形と美味しそうなお味。

今回の入荷では、にぼし、かぼちゃ、むらさき芋、きなこ、黒ゴマとヘルシーなものばかり。
年末年始などのお出かけに携帯したら大活躍しそうなおやつ達です☆
60g/600yen


こちらも、またまたキュートな瓶に入ったクラッカーです。
プレゼントなどにもってこいな感じです。
お野菜だけでつくったグリーンクラッカーなら、お肉が心配なわんちゃんもたべれるね!
70g/840yen


そしてそしてそして・・・
わんちゃん達の大好物さついまいも~!!!

美味しいお芋を薄くスライスして、時間をかけて丁寧に焼き上げました。
パリパリの食感と素朴な芋の美味しさにこだわって、不要な油は使っていないんですよ。
[内容量] 110g/1050yen



是非お試し下さいね☆☆☆


ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/332-61c81fd9
該当の記事は見つかりませんでした。