Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

終わっちゃったけど・・・☆

クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか???

なんと、あんまりおりこうさんじゃない私のところにもサンタさんがやって来ましたよ~☆

最初ににじるサンタちゃん☆
キリリとしたお顔つきがとってもクールですが、ありゃまあ、なんとなつっこい^^
優しいおんなこちゃんです☆
ママにからはお初のヒマラヤチーズスティックのプレゼント~☆
思う存分ガジガジしてね!


そしてそして、サンタさんのお次はトナカイさん???
ん???
羊ちゃん???
って事で羊トナカイちゃんのPOPOさんも~
ちょっぴりおうちが遠いのでお写真でご挨拶してくれました。
かわいい~!!!モフモフしたい~!!!(みなさんの悲鳴を代弁しました)


そして、そして、ハッピーわんこのHaluサンタさんも~
キュートなサブレをプレゼントして頂いちゃいました。
Haluサンタさんは、保護わんちゃん達にフードを送ったりされているんですよ。
保護わんちゃん達、早くおうちが決まるといいね!


お次はキュートなマルチーズのマルサンタちゃん☆
ハンドメイドの石けんを頂戴致しました!
キラキラキレイな石けんですが、なんと昆布の石けんだとか・・・。
使うの楽しみです♪ありがとうございました。


そして、そして、SALE期間中ということもありまして、まだまだたくさんのわんちゃん達が遊びにきて下さいました。

お着替え中のお写真をぱちり。
今日もモコモコふわふわ!!!
ココさんはカットスタイルもお洋服もほんとオシャレさんです☆


Belleお嬢様も遊びにきてくれました☆
お耳の位置を高くしてイメチェン中。
あと少しかな???


こちらははじめましてのチョコラちゃん♪
オシャレで経験豊富なトリマーさんがいる亘理のpero&gatoさんからのご紹介で遊びにきて下さいました。
チョコラちゃんちょっぴり照れやさんかな???


マロンさんも~!!!
関係ありませんが、この写真好き 笑
ちょっぴり見えにくいのですが・・・マロンさんのパンツすっごいカワイイんです!
ASの新作なのですが、又次回ご紹介させて頂きますね!


寒い中遊びに来て下さいましたレイラ姫。
うんうん。今日も美人さん。


そして、大変大変お待たせしていました、レイラ姫の刺繍も仕上がりました!
すごいでしょーーーー!!!
これ、全部手縫いなんですよー!もーずっと見てたい!!!

※こちらのオーダーは現在受け付けは終了致しました。

仲良しでおしゃれさんな兄妹のたいしくんといろはちゃん。
ちょっぴり画像が荒くてごめんなさい。
にぃににぴったりくっつくいろはちゃん!もーなんてかわいいのーーー!!!




そしてそして、最後に久々にゃんこちゃんのご来店も~!
シャム系のミックスなんだそうです。
名前はらもクン。マルちゃんにクンクンされてもシャーっていわないのね。
わんこもいいけどにゃんこもね!



たくさんのご来店ありがとうございました。

SALEは29日の日曜日まで開催しております。
期間中は12時オープンの20時30分くらいまでの営業となっております。

更に値下げ商品も加わり店内もりもりですよー!!!

年に1度のBUTCH大感謝際に遊びにきて下さいね~!!!
セール



ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/333-afb78603
該当の記事は見つかりませんでした。