Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

新年のご挨拶。

皆様、あけましておめでとうございます。

どんな年越し&新年をお過ごしでしたでしょうか???

私は仕事納めに泉区の館にある大好きなカフェの「アンソレイユ」さんへお邪魔してきました☆

お野菜いっぱいのランランランチ♪

といいますか、この色彩感覚・・・すごい!!!
視覚の刺激すごくて、ココロもがっちり満たされました。

もちろん看板犬のソフィちゃんにも逢えて幸せいっぱいな年末でした!!!


そして、そして、新年は毎年恒例行事
近所の大崎八幡宮でおみくじおみくじ~。

わーいわーい!大吉頂戴いたしました。
銭亀ちゃんゲト!
大事にお財布の中に入れておきますっっ。



そして、そして、そして、、、
「BUTCH」は本日より通常営業です!
お洋服セット「ASの福福袋のハッピーセット」は無事完売させて頂きありがとうございました。

3000yenのおまかせハッピーセットは店内にてご用意させて頂いておりますので、お早めに~!!!
ラスト3ですよー!
もちろんにゃんこちゃんセットもご用意させて頂いております~。
(お取り置き、発送可)


ではでは、ふつつか者ですが、今年もどうぞあたたかく見守って下さいませでした。






ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。