Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

最近のお楽しみ☆

先日、わたくしyogaに行って来ました!

カラダバキバキのカチンコチン・・・

ゆーっくり、呼吸して、伸ばして・・・
無になれます。
yogaはいいですね。
気持ちよかったー!
結論、カラダの細部の異変?衰え?を感じられました 笑

ということでyoga友募集中です~☆



そして、先週は新年のご挨拶に立町にあります「おでんやCHIBA」さんでランランランチ♪

看板犬!お兄ちゃんのぷーくん


弟のぺろくんはオヤツタイム♪
カワイイ笑くん&晴くんにもお逢い出来て楽しいランチとなりました~☆


BUTCHでは「おでんやCHIBA」さんのポケットティッシュをお配りさせて頂いております。
なんとコレを持って行くと、ミニ千本筋がもらえちゃうんですよー!
わんこまっしぐらです!!!







そして、そして、お立ち寄り下さいましたわんちゃん達のご紹介です。
寒い中、来て下さいまして本当にありがとうございました。

まずは、ロングコートチワワのプーチンちゃん!
白とクリームのお色がミルクティみたい。
おめめおっき~!かわいかったなぁ・・・。

また、遊びにいらして下さいね!


たいしくんも寒い中ご来店です♪
天真爛漫なたいしくん☆
誰に似てる???
なんてお話しをしつつ・・・おほほしちゃいました!


たいしくんときたら、いろはちゃん♪
不動のかわいこちゃんです。
みんなの憧れの兄妹です~


こちらもシルバープードルちゃんの菊花ちゃん!
まだパピーちゃんの柔らかい毛並み~はじめまちてのご来店でした。
菊花ちゃん、お名前の由来はお馬さんが大好きだとか・・・
とーてもおっとりしゃんの美人タイプ。
寒い中、足を運んで頂きましてありがとうございました。



そしてそして、ワンニャンIDタグ刻印ワークショップにご参加下さいましたpopoさん!
横目でチラリ。


ワンニャン用は名前やお誕生日、電話番号など。
もう一個は愛する我が子達へのメッセージを。

みんなでトントン?ガンガン!
我が子の為にがんばりました。


完成☆☆☆


最後はパキっと2つに割ってはんぶんこ。

お揃いって何だかシアワセ。。。










こちらにてちょっぴりお礼です。

Y様 ☆
お土産の柚子茶ありがとうございましたm(_ _)m
何から何まで、上手くお礼が出来なくて。。。ココロより感謝感謝です。

I様☆今回は手作りのクッキーありがとうございました。いつも素晴らしいクオリティ尊敬です!感謝感謝ですm(_ _)m





ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/339-a2a28e6a
該当の記事は見つかりませんでした。