Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

笑かすのダメ~♡

先週は河北ウィークリーさんにご紹介して頂いたにも関わらず。。。

わたくし、、、

酔っ払ってコケて、肋骨ポキッというしょうもない事件の為お店をお休みしてしまい、ご来店くださっていたお客様ほんとうにすみませんでした

そんなこんな感じでしたが、本日もたくさんの方がご来店くださいましてありがとうございました

Nicoちゃんパパさんママさん

とっても、ステキなブログやってらっしゃいます~
http://funfunnico.exblog.jp/
めっちゃ写真きれ~!
是非是非チェックしてみてくださいね

ニコちゃんカラーのキャバちゃん私大好きです

そして、黒プーちゃんとクリームプーちゃん二匹のママさんとパピヨンちゃんのママさん
ご来店くださってありがとうございました
ヤラーフードはいかがですか???
バリカンはうまく行きましたか~???
あははおほほ楽しかったです

コーギーに似てるパピヨンちゃん
とっても癒されました~

また、遊びにきてくださいね

女子イヌトークしましょ~

そして、伝言です~!
チワワのリクくんマロンちゃんママさん
シオン君とぽよちゃんのパパさんママさんから、この前の写真お預かりしています
お時間のある時また、お立ち寄りくださいね~!
三人でとってもステキな写真でしたよ~

とーっても楽しい一日でわたし、肋骨イタイです

皆さん、笑かすのダメ~

twitterフォロー宜しくでした~!
見たーの一声忘れずに~
butchxdogです☆

instagramもはまっています!
butchxxxです☆
入荷情報満載デス!
follow me...

スポンサーサイト

2 Comments

きゃふぁにこ♪ says...""
一昨日はありがとうございました。
今日、ニコにシャンプーを使ってみましたが・・
香りも良く、手触りも良く、いい感じです。
またニコと一緒におジャマさせていただきます♪

肋骨お大事に~v-344
2012.02.24 17:21 | URL | #LkZag.iM [edit]
BUTCHXDOG says...""
こんにちわです!
先日は、ご来店ありがとうございました。
PAL DOGのシャンプー気に入って頂けたようでよかった~!
ブログにまで、ご紹介頂いて・・・うるうる・・・。
肋骨痛いみも関わらず、私、結構一人ではしゃいでしまってごめんなさい。。。うれしくなっちゃって。。。
素敵なパパさんママさんめっちゃキュートなニコちゃんまた遊びにいらしてくださいねv-238
2012.02.25 15:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/34-3b9e0dd6
該当の記事は見つかりませんでした。