Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

羊毛チクチクってたのしい

先日も開催させて頂きました、「羊毛で愛犬ちゃん愛猫ちゃんを作ろう」まったりんこで楽しかったー!

今井先生の作品をちょぴりご紹介☆

マスコット的なものからこんなリアルなものまで作っちゃいます!!!

といいますか、今井先生のご職業はトリマーさんなっですけどね。
なんでも出来ちゃう才能をお持ちです~
ちなみにこの日は自家製パンのお土産まで付いてきちゃいました。これまたプロなお味!
みんなでおいしく頂きました☆
いつもありがとうございます!

シェパードちゃん☆


猫ちゃんまで!!!


次回は2月に開催を予定しております。

ブログにて、またまた詳細を記載させて頂きますので、是非是非みなさんご参加下さいね!


そしてそして、今井先生による「わんこの食生活」についてのお勉強会も開催予定です!

ドッグフード難民の皆様!
うちの子に合ったフード選びのポイントや表示の見方、オヤツって?手作り食って?などの疑問難問に資格所有者の今井先生がお応えして下さいますよ~!

今井先生は全部の子に違うお食事をあげているそうですよ。
大好きなわんこちゃん!健康で1秒だって長く一緒にいたいですもんね。

わんこの食事!愛犬家のオーナー様なら必ず知っていて欲しい内容です。

是非、無理にでもお時間を作ってご参加下さいね!

こちらも日程などが決まり次第ご連絡させて頂きますので、ブログチェックして下さいね。




先日遊びにきてくれたわんこちゃん達のご紹介です~!


黒プーのテトくん
ちっちゃくてふわもこちゃん!
私も黒プーオーナーだったので、黒プーちゃんとなるといつまでも見ていたい・・・まったく仕事になりません 笑



ブログ登場はおひさしぶりかな???
マロンちゃん♪
PUERTOのパーカーカワイイ!本日もナイスコーディネートでした!


立町にあるわんちゃんも一緒に行ける「おでんやCHIBA」さんの看板犬ぷーくん&ぺろくんも遊びに来て下さいましたよー!
迷彩アウターお似合いです☆



本日はPUERTOなど、新入荷もございましたのでまたまたご紹介させて頂きますね~!




M様 いつも来て頂きましてありがとうございますm(_ _)m
お土産ありがとうございました!
ヘルシーチョコおいちおいちさせて頂いております。感謝感謝です。





ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/341-d6f5593d
該当の記事は見つかりませんでした。