Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

おともだち~☆

1月はまったりBUTCHです~♪

なので・・・!?
オンラインショップ大更新していますのでチェックしてみて下さいね~!
なんとネットショップだけのSALE商品もありますよ。

おうちでぬくぬくゆーっくりお買い物をお楽しみ下さいね☆


BUTCHのあたらしいお友達です~☆

2人兄弟のお兄ちゃん、ヨーキーのチャビーくん!

かわいい~。


こちらは弟のぽうくん☆
お名前の由来はお宝だそうです^^
縁起のいいお名前~!

でもって、お二人ともイケメン君のオシャレさん!!!
フガフガ・・
おひさしぶりのヨーキーちゃん達のご来店に私興奮 笑


そして、お次はお久しぶりです~!!!のしおん君★
優しくて、これまたイケメンくん。


妹のぽよちゃん
ありゃ・・・ちょうどワンしちゃった・・・
けど、そんなお顔もキュートです!
お立ち寄り頂きましてありがとうございました。




こちらはポメちゃん

んと、、、

お名前はポメのトメちゃんです♪

ポメのトメちゃん!!!

何回も連呼したくなる私・・・笑


毛柔らかい~!フワフワ~!おめめくりくり~!カワイコちゃん!!!

でもってなんて、おりこうちゃんで芸達者なトメちゃん!!!とびっくりしていたわたくし・・・

よくよくお話をお伺いしたところオーナー様はドッグトレーナーさんでした!!!
うんうん!さすがです~!!!

BUTCHで基本の基本!しつけ教室を開催して頂くようにオファーしております・・・
わんこちゃんのためにも、オーナー様のためにも開催したいお教室です。

トメちゃんママさん!よろしくお願い致します~!!!(公開オファー)









ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/



BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/344-4ffd41ba
該当の記事は見つかりませんでした。