Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

プリってますか???

こんにちわ。
先日はお勉強会の為、営業時間の変更大変失礼致しました。

お勉強会って、ほんと目からうろこ!
知ってると思ってた事ってが・・・知識の甘さをひしひしと・・・

日々お勉強なのだ~!

ということで、みなさまがもっともっと、快適にわんにゃんライフが過ごせるようにがんばります★


そして、そして、最近空気乾燥していますね。
私もちょっぴり喉がイガイガ・・・。

乾燥によって起こることといえば・・・

わんにゃん達は肉球プリってますか???
あの、癒し効果マックスのカワイイカワイイ肉球ちゃん達のケアもお忘れなくですよー!

BUTCHでは3種類の肉球ケア用品をご用意させて頂いております。


もちろん、すべて舐めてしまっても大丈夫!
しかも、オーナーさんも一緒にケアできますので、日々のコミュニケーションにとってもおすすめです。

ワンニャンケア用品が大人気の「PAL DOG」のスージングパウバームから~

肉球に有機マンゴ種子バターが素早く浸透します。
殺菌効果のあるラベンダーで足下スッキリ!
優しくぬりぬりして、オーナー様共々癒されて下さいね。

ちょっぴり高級クリームですが、なんと20%OFF致しましたので是非この機会に~!
4095yen→3276yen


こちらはアメリカで人気の「happy tails」のバウワウバターバーム★
パッケージカワイイ~!!!

シアバター使用!そしてマシュマロの香りなんです♪
汚れを落としたあと、肉球に塗りこんであげてくださいね。
なんと、こちらのおすすめの使用方法はお鼻にもどうぞ~!というところなんです。
特にはなぺちゃちゃん達に多いお鼻のガサガサ、ガビガビ・・・
愛するわが子のお鼻にもちょっぴりぬりぬりしてあげて下さいね!
3675yen


こちらは小さいサイズのお手頃価格です!
こちらはちっちゃいわんにゃん達にとってもおすすめです♪
「ケーナインアース」のパウバーム★
こちらは初めてUSDAオーガニック・マークを取得しましたクリームです。
シアバターを使っていて、なんとこちらはアップルのフレーバー付きです。
これまた癒される~!!!
14g 997yen

付けてもすぐ舐めちゃうのぉ・・・とご心配かもしれませんが表面は落ちても皮膚には浸透しているので、使うのとつかわないのでは大違いですよ~♪是非使ってみて下さいね!


今日はハミガキの日!とか肉球クリームの日!とかね。
お耳そうじの日とか!曜日を決めてケアしてあげるといいかもですよ~!!!


ネットショップでも購入できますのでチェックしてみて下しさいね★


ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/347-bd5842e9
該当の記事は見つかりませんでした。