Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

わんこのぶっ飛びGOODS入荷しました☆

こんにちわ。

昼間はちょっとあったかい?なんて思っていたらやっぱり夕方から急激に寒くなりますね

こんな日は愛犬や愛ニャンコとピッタンコしてイチャイチャしていたいものです

ふ~!ぶっ飛んでるオモチャ入荷いたしました~

【FAT CAT】Heebie Jeebies(ヒービージービーズ)

securedownload.jpg

毛がフサフサなモンスターのオモチャはただの普通のぬいぐるみオモチャではないんです

ワンコの事を色々考えている『FAT CAT』社製です!

ナント、中綿が入っていないオモチャ

中綿を楽しそうに出して、直ぐにオモチャを処分されてしまっていたワンコ達!これなら、こっそり隠しても捨てられずあそべますよ~

さらに、手足の小さいパーツにそれぞれ計4個、鳴き笛が入っています

軽いオモチャなので小型犬~大型犬まで遊べますよ

ペラ~ンと平らでとっても軽く、咥えてブルブル振り回すとヒラヒラを動いてワンコ大興奮

この、もじゃもじゃ感・・・

わたしもたまりません・・・

わんこと奪い合いそ・・・

きっと、遊び疲れたら、これの上で寝ちゃうんだろうな・・・とかね。。。

想像したら幸せな気分になります

また、少しずつ紹介させて頂きます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/35-ffd06702
該当の記事は見つかりませんでした。