Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

HAPPY VALENTINE!!!

雪!沢山ふりましたね。
みなさんのわんちゃん達はどんな反応だったかな???
かけまわりましたか???
プルプルしちゃったかな???


最近お立ち寄りくださったお友達のご紹介です。
雪の中、遊びに来てくださいまして本当にありがとうございました。
わんちゃん達のおかげでほっこり暖かい気持ちになりました

慣れない重ね着でちょっぴりご機嫌ななめかな。チワワのプリン王子。
landyさんのベストでおしゃれしてくれました。
似合うよー!


仙台市泉区の館のありますカフェ「アンソレイユ」さんの看板わんこちゃんのソフィーちゃんも遊びに来て下さいました。
もー!!!!なんてかわいいの!!!
おちりフリフリ~☆
ちなみにアンソレイユさんのサンルームはわんちゃんOK!なので是非みなさんも愛犬ちゃんとソフィーちゃんに逢いに行ってみてくださいね☆
お食事やスィーツなどもオーナーさまの気持ちがてんこ盛り。感動しますよー!


こちらは、BUTCHのオンラインショップからのお友達です!
チワワの丹波くん!
丹波くんもLandyのヴィンテージトレーナーでおしゃれしてくれています。
きれいなおめめ。
か、か、かわいこくん!!!
ちょっぴり遠くのお客さまですが、いつかBUTCHでお逢いできる日を楽しみにしていますね♪


冬仕様のロンパーススタイルで遊びに来てくれたキャバリアのいちごくん☆
これなら雪道も無敵ですね!
すごくなつっこくてこちらもカワイコくん・・・。きゅんきゅんしまくりでした。
とってもおしゃれなご家族さまでした。


こちらは、BUTCHでもめずらしいお友達の狆ちゃん達♪
ブラックのフルーム君とレッドのリッチー君☆
リッチー君は里親さんからわんちゃん!
優しいご家族さまのところでしあわせだね。
ゆっくり慣れていっぱいしあわせになってね。


こちらは元気っ子復活!のブラックプーちゃんのあのんちゃん&ぷんきちおにいちゃん!
あのんちゃんもちっちゃなカラダでめいいぱいおちりふりふり~。
かわいいのなんの!
ぷんさんは相変わらずイケメンくん!


あのんちゃんとぷんきちくんのお友達のココちゃんも遊びにきて下さいました。
フワフワのモコモコ☆
とっても控えめなお姫さま。

が・・・タマゴちゃん系のおもちゃを前にするとピーピーあそんでくれました!
もーカワイコちゃんばっかりでこまる~。



そして、そしてちょっぴり早いバレンタインチョコを頂いてしまいました。
ニャンとキュートなチョコ☆☆☆

これを見た瞬間私を思い出してくださったとか・・・きゅん。

Mちゃん!いつも優しいお気遣いありがとうございます。
だめだめ子ちゃんですが、これからもよろしくお願い致します。


そして、左側がフェアトレードのチョコ。
このチョコほんとおいちぃんです。
こちらも、Mさまご夫妻さまより頂戴いたしました。
ほんとにいつもいつもありがとうございます。

右側のトリュフは手作りなんです。
中にはとろっとめちゃくちゃ美味しいジャムが入っていました。
とってお器用なI様。
いつもお気持ちをありがとうございます。


明日はバレンタインですね!
わんちゃん達はチョコはNGですが、日ごろ沢山のハッピーをくれるわんにゃん達にごほうびをあげて下さいね!


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/352-085c0fc2
該当の記事は見つかりませんでした。