Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ぱ・ぱ・ぱずどら・・・

こんにちわです。
今日はRonnyくんのママさんとムフフなお話し。。。

とってもめずらしいウェルッシュテリアという犬種のRonnyくんはコチラ!
昨年開催させて頂いたワンコ撮影会の時のお写真☆
動きも仕草も何から何まですっごくかわいいんです。
_MG_8926_convert_20131011183027.jpg
な、な、なんとあのスマホゲームの「パズドラ」のおはなし 笑
実は手を出してはいけない!と思いきややってしまったパズルゲーム・・・
師匠がこんなに近くに居たなんて!!!
Ronnyママ、す、す、すっごい強くて尊敬!!!

BUTCHはそんなこんなの小学生みたいな会話の穏やかな午後でしたとさ。




さ、さ、さ、
遊びに来てくださったお友達紹介です!

ミックスのHaluちゃん☆
里親さん出身でとっても控えめなHaluちゃんですが最近はパパとママの前ではほんとイキイキと元気いっぱいみたい。
おしゃべりもするとか・・・かわいいね。
Haluちゃんを迎える事が出来たパパとママはしあわせものですね♪
そして、そして、、、いつも差し入れをありがとうございます。感謝感謝です。



こちらもキュートなお友達♪
レッドアプリのたいしくんと妹のいろはちゃん☆
遠近法?でいろはちゃんがちょっぴりおっきく見えちゃうかもですが・・・
ほぼ同じ大きさの兄妹ちゃんです。


いろはちゃんかわいい~!!!
チェックのワンピースかわいすぎます!!!
はぁ~。かわいいしか出てこない私。


たいしくんもとってもおしゃれさん☆
おやつを前にして前のめり~。
パパさんとママさんに似て性格もとってもキュートなお二人。
たまらんたまらん。

コチラからもっともっとたいしくん&いろはちゃんを見れちゃいますよ→



そして、そして新入荷のお知らせです☆
日本が誇る「今治タオル」よりわんちゃん用のイヤーバンドが入荷致しました。
「今治タオル」は世界の一流ホテルなども使われるふわふわモコモコの優しいタオルなんですよ。


お耳の長いわんちゃんやお耳の毛が長いわんちゃん達のお食事タイムやお風呂上がり、お散歩などで汚したくない時などにスヌーズとしてお使い頂けます^^
ふわもこイヤーバンドでかわいく留めてあげて下さいね!



明日中にはオンラインショップからも購入できますのでチェックしてみて下さいね★



オンラインショップはこちら→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/355-a767013c
該当の記事は見つかりませんでした。