Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ひざ神!?

こんばんわです!

今日も寒いですが、遊びに来てくださってありがとうございます。

ちょっぴりお久しぶりです~!のレンくん!
ASのネイティブパーカーで遊びにきて下さいました^^
かっこいいよ~!レンくん★★★

レンくん今回、デニムパンツに挑戦したのですが・・・
ちょっぴりデニムが堅めで、歩き方がなんだかぎこちなひぃ・・・

レンくん本日、ひざ神となりました 笑
レンくんたくさん笑っちゃってごめんね。もう、はかせねいからね。


そして、そして、オンラインショップに遊びにきてくださったお友達のご紹介です★
めちゃめちゃカッコイイシュナくんのマークくん!!!

オンラインショップでゲットしてくださったLandyのサーマル!
サーマル1枚だけなのこんなに着こなせるなんて・・・きゅん。


こちらもLandyのオックスシャツにネップの入ったベストのコーディネート♪
メンズのピンクたまらんです~。


とどめのショット!萌え~!!!


インスタグラムをされている方はもっともっとマークくんを見れちゃいますよ!
@moomark2 チェックしてみて下さいね♪たまらんですよー!


そして、こちらもイケワンのシュナのシュシュくん★
お久しぶりでしゅー!!!シュシュー!!!


シュシュくんも初めてのシャツに挑戦!!!
うんうん、シャツも似合う!


も~!!!かわいいからサービスショット!
シュシュくんのアップ^^

BUTCHのおばちゃんはほんとにほんとに心配してたんだよー。
ふつつかもので、たくさん失礼があったかと思います・・・。
どうぞ、また遊びにいらして下さいね。

最後に、元気いっぱい!だいすきだいすきなまる子ちゃん!
いつも全力投球。まっすぐに向かってきてくれるマルちゃんにわたくしどれだけ助けてもらったことか。


毎日、めんこちゃんに逢えてしあわせものです。

ありがとうございました。

明日は「羊毛ちくちく」ワークショップに「わんこのお食事」についてのお勉強会です!
ムフフ。明日も楽しくなりそう♪♪♪


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/356-a51ded5a
該当の記事は見つかりませんでした。