Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

れっつ!おべんきょー!

先日の「羊毛で愛犬ちゃん愛猫ちゃんを作ろう!」ワークショップのご様子です★

現在挑戦中なのはこちらのレイラさん!この写真、去年開催させて頂いた撮影会の時の写真です。
私の大のお気に入り♪


なんと、細い毛糸を1本づつ刺して行きますよー。
わが子を想像しながらちくちく、、、これまたシアワセな時間なんです!
仕上がりが楽しみですね!


今井先生はなんとオールドイングリッシュをちくちく。
アニーに出てくるわんちゃん!


かわいいかわいい肉球(^^)
てか、こ、こ、こまかい~!



そして、そして、この日は2本立てのワークショップ。
「わんこのお食事」お勉強会
~ドッグフード編~も開催させて頂きました!
な、な、なんとぎゅうぎゅうの6名さまご参加くださいました。
狭くてごめんなさいでした...ですが、ですが、それでも愛犬ちゃんの為!ご参加をご希望してくださったオーナー様、そのお気持ちが嬉し~。


今回も皆様、真剣に聞いてくださり、質問がとまらない~!
今井先生もフードに感心を持ってくれるのはすごく嬉しい!と、今回もかなり時間オーバーで講義してくださいました!

今までのフードで大丈夫!と確信を持つ方やちょっぴり不安のある材料が入っていたフードの方、炭水化物の必要量が足りてない!?などなど~!
トッピングのお野菜って、、、ゆでるの?焼くの?生???なんて、日頃の疑問が盛り沢山なお話し。

3月も開催予定でしたので、是非みなさんも一緒にお勉強しましょうね。
日程は随時ブログにてご連絡させて頂きますのでチェックチェックです。

うちの子、高いフードだから大丈夫!なんて言わないで~!
その子に合ったお食事を選んであげてくださいね。
お食事って大事です!


この日、一緒に来てくれたわんわんのご紹介♪
ボーダーコリーのミスティくん!
今井先生のわんちゃんです!
な、な、なんと!14歳!この毛吹きの良さに毛質のツヤツヤ感!そして、今井先生の一言でフセして、そのまま寝ちゃうくらい...人が大好きで穏やかで優しい子。
しゅばらし~*\(^o^)/*


ちっちゃなちっちゃな、黒ぷーのクッキーさん!
ママのお膝で一緒にお勉強してくれました!とーってもおりこうさんに出来たね。
に、してもかわいい~(*^^*)
メロメロな私。


ハルちゃんもご参加♪
パパとママの見える位置でおすわりして一緒にお勉強~!
途中、ハルちゃんがしゃべったり、おすわりのままおねむしちゃったり(^^)
ほんわかモードにしてくれてありがと。人もわんちゃんもまだちょっぴり苦手なハルちゃんもかんばったね!


マロンちゃんも遊びに来てくれました!お誕生日に買ってもらったネオンカラーのお花のチョーカー似合うね!
AS×ASのコーディネート可愛かったー!
ママのコーディネートもとってもおしゃれで、、、ナイスカップルでした★★★




寒い中、みなさん来てくださってありがとうございましたm(_ _)m









BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/












スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/357-e1e8efe0
該当の記事は見つかりませんでした。