Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

春がくる!?!?

何だかあったかい・・・

春来て~!!!
もうちゃぷいのいやいや~ 笑



まったく関係ございませんが、先日初のパン作りのお教室にお誘い頂きましてABCクッキングに行ってきました^^

1Dayの特別コースでして、蜂蜜とくるみのパンですよー!
たまらん組み合わせ♪


やはり、私のもっとも苦手とする計量と時間の管理が重要ね・・・
でもでも、この完成度と焼きたての味を経験すると、やっぱりパン作りってとっても魅力的☆
楽しかった~!!!
I様、お誘い頂きましてありがとうございました♪♪♪


そして、そして、M様からの差し入れ~!!!
一足お早くひなまつり。
京都の和菓子の詰め合わせ!
なんとかわいいの~。
インスタグラムに載せさせて頂いたところ大反響頂戴致しました。
ちなみに「高野野貞広」さんというところのだそうです!


そして、そして、私が愛してやまないラッテクストイまたまた大量入荷しております~!
このゆるい感じ・・・好き過ぎる・・・

わんこのキモチがよくわかる!なんて。
たまごちゃんのカウボーイバージョン☆★☆


ゆ、ゆ、ゆるい・・・
ピヨちゃんも~見てるだけで癒される 笑


タイガーも再入荷☆


ヒヨコちゃん~!プププ 笑


レア度の高い!?!?ワーゲン風ブーブー


私の一押しビッグマック!
こちらはでっけーので破壊力のあるコや中型犬以上のわんちゃんにおすすめです!


ラッテクストイはよく「すぐ壊されちゃって~」なんてお声を頂くのですが、それでいいんです!
ラテックストイは高級ご褒美☆
破壊して、わんこ達は満足なのです~!!!


なので、なので、私のおすすめの遊び方は当分お部屋に飾っておく(自分が楽しむ 笑)

もってこい遊びをする(破壊する前に取り上げる)

10分ほどあげるを何日かする(破壊寸前)

思う存分破壊させる!!!

と、こんな感じで遊んであげると長持ちもするし、わんこ達の破壊欲も満足していいのではないでしょうか!?

あ!ただ、取り上げる時は注意して下さいね!
以前、ガムを取り上げたら噛まれた~!!!というお客様がいっらしゃいました。
ちょうだい!が苦手なわんちゃんは他のものでつって、口から外した時にすばやく取り上げてくださいね!

これらのラッテクストイはこちらからどうぞ~!
http://butch.shop-pro.jp/

そして、そして、新しいお友達のご紹介です☆
シルバープードルのロミオくん♪
プードル仲間ちゃんのクララちゃん&リーズちゃんのご紹介で遊びにいらして下さいました!

特技は「おやつくだちゃい」だそうです。かわいいなぁ。
おしゃれくんなロミオくんまた遊びにいらして下さいね!










BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
















Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/358-d96a889f
該当の記事は見つかりませんでした。