Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

I LOVE HUMBERGER ★☆★

先日、ブログでおすすめのラッテクストイをご紹介させて頂いていたのですが・・・

わんこのピーピーおもちゃ!
私の一押し!ダブルチーズバーガー!!!


なんて、ご紹介してたら、いてもたってもいられず・・・

行ってきちゃった 笑


ドーン★☆★
仙台市の一番町から上杉に移転して間もない「teddy's diner」さま~♪♪♪
すごーい!
まさに夢の国^^


外装、内装ともにアメリカーンな雰囲気★
私のお気に入りの絵と某雑貨屋さんのカリスマ店長★


タイミングの合ったお友達に声をかけて大集合!
みんなでうまい!すごい!きゃ~!!!の大騒ぎ!!!


ご夫婦さまと~!なんと彼女は妊婦さんなので、おなかのポン太くん(仮名)も一緒にがっついてきましたよー!!!


ハンバーガーはどれも間違いありません!
でもって、今回はフレンチトーストに感激☆

食べて確かめてね!


なんか・・・わんにゃん情報ナシ・・・
みたいな 笑

ということでこちらのテディーズダイナーさまに要確認!ではありますがわんちゃんも大丈夫だとか!!!

ランチタイムなど混雑してしまうためNGが出る時もあるようですが、オーナー様に「ブッチで聞いたんですが・・・」と、ご相談してみて下さいね~☆


検索をかけても、なかなか出て来ない「テディーズダイナー」移転先の住所です~!!!
仙台市青葉区上杉1丁目4-8ミヤハイビル2階



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/359-6d0c76af
該当の記事は見つかりませんでした。