Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

BUTCH NAIL☆

こんにちわ

まもなく、BUTCHのお隣りさんにネイルサロンが入ります~

ネイリストのじゅんこちゃんは、美容師の腕も持ち尚かつ、かなり男前なdjをやったり、多才なんですよー!
笑いのツボもイカシテますよー

オープンは3月8日ですが、プレオープンと致しまして3月4日、夕方あたりから音楽をかけてパーティする事になりました



仙台で活躍中のdj陣かなり大御所さまいらっしゃいますよー!

もちろん入場フリーですので、場所を覚えて頂く感じでお立ち寄り下さいね!

彼女のサウンドシステム、、、

スゴイです、、、

詳しくはまた、ツィッターなどで紹介させて頂きますね


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/36-bf4e40d4
該当の記事は見つかりませんでした。