Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

3月のワークショップのお知らせ☆★☆

3月もワークショップ開催します~!!!

まずは今井先生による「羊毛フェルトで愛犬ちゃん愛猫ちゃんを作ろう!」

こんな感じのマスコット的なものをチクチクしたり・・・!

コロンとしたカラダをくっつけてもこれまたかわいい~!!!

と、思いきや・・・リアルなものまで~!!!


3月9日(日)13時~15時くらい(おやつ付き)
定員4名様 ※現時点 残席3
2500円 手ぶらでどうぞ~!!!
マイ羊毛針などお持ちの方はお持ち頂いても大丈夫です☆



そして、そして、愛犬家の皆さんには絶対聞いて頂きたい大事なお話

「わんこのお食事」~ドッグフード編~
imagesCA311JKY.jpg

ペット栄養管理士さんでもある、これまた今井先生がお話しして下さいますよ!

毎回、質問がとまらないエキサイティング!?なお勉強会です~ 笑

知らなかったの~!!!では済まされない、避けては通れない大事な大事なお話しです!

内容といたしましては過去ブログをご参考にしてくださいね→
http://butchxdog.blog.fc2.com/blog-entry-354.html

3月19日(水)13時~15時 会費3000円(おやつ付き)
※カップルさまやご夫婦さまでのご参加でお一人様500円オフとなります。
定員 5名さま

どちらもご予約制となっております。
お電話&メールにてご連絡くださいませ。





BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/











Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/360-1ac789a3
該当の記事は見つかりませんでした。