Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

すぷりんぐはずかむ。

今日もちゃぷいちゃぷいでしたね・・・。

でもでも、Landyからは春カラーのお洋服達が入荷致しておりますよ。
すぷりんぐはずかむ!です^^

大活躍のサーマルのピンク!
ピンクは女の子カラーかと思いきや、男の子のピンクが大好きなわたくしです。
1枚で着てもかわいいし、もちろんインナーで着ても柔らかくて伸び伸びなので大活躍ですよー♪


お袖のワンポイントアンカー刺繍がかわいいです!

3990yen~

こちらはボタンダウンシャツ!イエローいいねいいね♪
といいますか、お色がちょっと飛んじゃってるかな???


わんこのシャツスタイル大好きです!
まだ、挑戦したことのないお方は今年こそ着てみる事をおすすめ致します☆

4200yen~

定番ボーダータンク☆

刺繍の赤が効いてます!
ちょっぴり大きめのサイズを選んで頂くと、ベストとしても着れるのでオールシーズン着れちゃいます。

3150yen~

こちらも超定番のワッフルベストパーカー☆
軽くて柔らかくて伸縮性も抜群!着たときのフードの納まり感完璧!
お一人様1枚は是非!!!

Landyのお洋服は再入荷がいつになるかわからない事が多く、生産ストップになってしまう事も多々・・・
見つけた時にゲットして下さいませです。
もちろんBUTCHでは全てご試着出来ます(私のお手伝い付き※お邪魔な時は退散)
サイズの失敗はナシです~!ジャストサイズなお洋服でおしゃれして下さいね~!!!

そして、そして、今日のメンコちゃん。
ポメ×プードルのミックス、チロルちゃん☆
パパ大好きな甘えっこちゃん~!!!かわいい~!!!

かわいいからもう一枚サービスカット

また遊びにいらして下さいね♪

BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/














Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/362-290bc031
該当の記事は見つかりませんでした。