Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

Special Thanx!!!

先日は急遽お休みを頂戴いたしまして、大変失礼致しました。

おててちゃんは見事に回復に向かっております☆

心配してご連絡を頂いたり・・・ウルウル・・・

お気持ち・・・うれぢかったぁぁぁ!!!!感謝感謝です^^



今日はBUTCHがお世話になっているショップさまを日ごろの感謝を込めましてちょっぴりご紹介です。

期間限定でペットシーツの入ったBUTCHのフライヤーを置いて頂いております☆
お店さまに遊びに行かれた際はゲットしてきて下さいね!

今回は飲食店さまバージョンです
(次回、違うバージョンにつづきます・・・)



まずは、泉の館にありますステキなカフェ「アンソレイユ」さん☆
わんちゃんOK!なのですが、とーっても人気店ですのでご予約されてからの方がいいかもです♪
看板犬のソフィーちゃんも時間帯によって逢えますよ。

コチラ→http://ensoleille.main.jp/html/home.html




お次は立町にあります「おでんやCHIBA」さん
わんちゃんOK!居酒屋さん☆

なんと、こちらの看板犬のプー&ペロくん達「志村どうぶつえん」に出演した経歴ありです☆
是非お話聞いてみて下さいね!
コチラ→http://www.c146.jp/





そして、おいしい定食なら一番町にあります「ゴリラ食堂」さん
地下の飲食街のため、わんちゃんはNGですが、青森出身の優しい店主がおいしいご飯を用意してくれていますよー!
店内カラフルでたのし♪から揚げ定食おいち♪
コチラ→http://gorilla-shokudo.com/





お次はご近所さまのかわいいかわいい食堂「gout」
ちょっぴり裏道を入ったところなのですが、オープンと共に満席!
ランチのボリュームとこれまた絶妙な美味しさです☆私、よく出没していますのでがっついている時はあたたかい目で見守ってやってください 笑
コチラ→http://goutemps.blog69.fc2.com/





こちらは最近木町通りにオープンしたてのカフェ「VIGAN CAFE CINQ」
そそそ!!!こちらなんと「Salz」ジャム作家さんのカフェ。

ジャム王子なんてあだ名が付くくらい!夢いっぱいのジャムを効かせてお料理を出してくださいます☆
コチラはお外にテーブルがあったので、暖かくなったらわんちゃんと行けるんじゃないかな・・・
ジャム王子に確認して置きます!
コチラ→http://jamsalz.jimdo.com/






こちらも新店さま。
上杉にありますステキ食堂「m.table」さん

とっても丁寧に作られたお食事!お店の名前の由来はみんなで食べる!って意味があるとか。
うんうん。ステキな名前。
お弁当もやってるとか・・・これからはお外で食べるのもいい~!わんちゃんとも一緒に居れるしね!
コチラ→http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4014802/




そして、そして私の愛してやまない上杉に移転したばかりのハンバーガーショップ 笑
「Teddy's Diner」

コチラは特にホームページなどはないようでしたのでご住所を載せさせて頂きますね☆
混んでいない時などはわんちゃんOK!だとか・・・必ずお店に行く前に確認してみて下さいね☆
仙台市青葉区上杉1丁目4-8ミヤハイ上杉ビル2階




今回ご紹介させて頂いたのはとってもおいしくて、私の大好きなオーナー様のいるステキショップさまのご紹介でした!
BUTCHブログ見た!というと、ステキオーナー様達とお話しが盛り上がるかも~...

そうでもないかも...笑





是非是非、みなさま行ってみて下さいね~!!!


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/











Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/364-29b99a67
該当の記事は見つかりませんでした。