Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

消臭マナーポーチの入荷です☆

お散歩の必需品!
マナーポーチが入荷いたしました。

これからの季節は特にう〇ちをビニール袋に入れて・・・

どうしよ!?
かばんにそのまま入れるのはちょっとこわいものです 笑

この子達とーってもすぐれもの!
おすすめですよー!

シャンブレー風の生地♪
これらはラミネート生地を使用しているので汚れても簡単お掃除出来ちゃいます。


ストライプもかわいい♪


ちょっぴり見にくいですが、ギンガム柄にピンクの方はドット模様です☆


アンカー柄もかわいい♪


なんと言っても閉める部分がぱっくんタイプのバネ口!!!
う〇ちをあせらず片付けられますよー

でもって、裏地には消臭活性炭の入った消臭生地!
ひっくり返して日光に当てれば機能回復!


しかもしかも!
裏側にはカラビナも付いているのですよー!
カバンに入らない時などはお散歩バックなどに取り付けて置ますよー!
リードなどに取り付けていいかもですね!


サイズは17cm×14cm
マチ付きですのでかなりモリモリう○ちでも大丈夫ですよ 笑

これから、お散歩が最高に気持ちいい季節です!
是非、お供にしてあげてくださいね。

在庫がたっぷりではないのでお早めにでした!




ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/368-a368ba72
該当の記事は見つかりませんでした。