Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

看板犬はなちゃん大活躍の巻。

「増税直前!駆け込みSALE」たくさんのわんちゃん達ご来店くださいましてありがとうございました^^

一部のわんちゃんですが、お写真を撮らせて頂きFacebooページの「BUTCH」でご紹介させて頂いております。
最新の情報はこちらが一番早いかもです♪
是非フォローしてみて下さいね!


お店でのちょっとした、出来事や私のしょうもない!?つぶやき「Twitter」にて「butchxdog」です。
こちらもよろしくお願いします。

でもって、プライベートやお気に入りの写真などはスマホアプリの「instargram」にてご紹介させて頂いております。
アカウントは「BUTCHXXX」でした。


と、いいますか・・・

いちいちこんなの全部チェックしなんてしてらんないよー!!!

という方はこちらのブログで全てリンクを貼らせて頂いておりチェックできますです。
スマホの方は是非PCバージョンでご覧下さいね!

ブログでは主に新作紹介とワークショップのお知らせがメインとなります☆


早速ですが、FaceBookページにカワイコちゃん達ご紹介させて頂いておりますので見てみてくださいね♪


※BUTCHがなんと、いまどきマガジン&いまどきテレビにご紹介予定です!
詳細等またご連絡させて頂きます~♪♪♪

今日ははなちゃんがちょっぴり看板犬をしてくれました~!
早速、ナイススマイル!
はなちゃん接客ありがとう♪(´ε` )







ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/370-866a60bf
該当の記事は見つかりませんでした。