Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

landy larick designs 2014新色入荷☆

人気のlandy larick designsより、定番のマリンボーダーカットソー、2014年新色が入荷しております♪


生地がちょっぴり柔らかくなりました!
ピンク×水色はまさにお花見に最適な感じ♪かわいい組み合わせです♪(´ε` )



landyといえばコレコレ。
お袖の刺繍がね!おすわりした時にチラっと見えるバランスが抜群!


右脇にタグがついておりますよ。



長袖が苦手なわんちゃんにはこちら~
タンクトップタイプもとっても人気ですよー!


袖口も内側に大きめに空いてるから、ガンガン走り回れるね。
お腹のところも大きめに空いてるからオトコのコも安心♪

綿100% made in japan


人気のlandyちゃん達!
うちのコサイズ見つけたら、すぐにget!がおすすめです~!

オンラインショップにも掲載致しましたのでチェックしてみてくださいね!
コチラ→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/371-59f25516
該当の記事は見つかりませんでした。