Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ちまたで噂の松坂牛の・・・

こんにちわです。

あたたかい日が続いてもう大丈夫!なんて思いきや・・・

さぷい・・・。

サクラもあと一息ですね!!!
地味な景色を早くピンクでいっぱいにして欲しいなぁ。

本題です!
新入荷のお知らせです!

ちまたで噂の「SLOW DOG」より松坂牛を使ったクッキーちゃん達が入荷致しました。
東北で初上陸!!!
わーいわーい!初!という言葉に弱いわたし・・・。

もちろんですが、無添加!無着色!無香料!
松坂牛の赤身を使用したものや、牛骨、レバーなどヒューマングレードの材料で作ってあります!


私の一押しはこちら~!
SAKURA COOKIE!!!
これからのお花見に持って来いな、キュートなクッキー♪♪♪
カワイイ!
お色は小松菜やビーツを使っております。
お友達のわんちゃんにあげるのも楽しくなりますね!


人気の「松坂牛のビーフクッキー」
贅沢に赤身を使っていますよー!
これ、私も食べてみたのですが・・・笑
もちろん甘味や塩気などはありませんが旨味があります!
なんかやめられない~!!!


こちらはお野菜と松坂牛の骨粉を使用したベジボーンクッキー!
今回は、みんな大好き「さつまいも」と「かぼちゃ」といなごマメの「キャロブ」が入荷致しております!
それぞれ、栄養価が違ってきますのでうちの子の気になる症状などに合わせておやつを選んであげるのもいいですね!
そういう気持ちが愛犬ちゃんを病気から守ってくれる気がします♪


そして、こちら!
季節の変わり目でもあります今にとってもおすすめ!
テーマは医食同源☆
「黒毛和牛のレバークッキー」です。
新鮮なレバーを低温乾燥、パウダー状ににして練りこみ焼き上げたクッキー。
レバーは必須アミノ酸バランスに優れた良質のたんぱく質で鉄分もたっぷり!栄養の宝庫です♪
仔犬ちゃんからシニアさんまでおすすめのおやつですよ。
こちらは、プレーン、豆乳、黒ゴマ、さつまいもが入荷致しております!


試食もたっぷりご用意してお待ち致しております♪

食べてうちの子1番好きを見つけてあげてくださいね♪





ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/372-7046fc0b
該当の記事は見つかりませんでした。