Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

カワイコちゃんご紹介★★★

全然ブログの更新が追いつかないわたし・・・

お知らせしたい事がありすぎて・・・
こんがらがってきて、内容など前後してるかもしれませんがそんな時はごめんなちゃいです。

と言うことで最近遊びに来てくれたカワイコちゃん達をご紹介♪

まずは「美女といぬちゃん」
モデルさんの佐久田瑠美ちゃんが愛犬のGAOくんと遊びにきてくださいました♪
笹かまのCMや音楽番組のMCをされたり大活躍中です~!
私も大大大ファンの一人です☆☆☆


もうすぐ1歳になるGAOくん!やっと逢えた~!!!
抱っこもさせてもらって私感無量でございました。


そしてそして、こちらはジオンくん☆☆☆
亘理にあります、トリミングサロンperro&gatoさんの看板犬です!
ペロガトのオーナー様はお若いですが、経験豊富!技術もあり、なんといっても人柄もすばらしい!
ジョークも通用する大好きなトリマーさんです 笑
まだまだ!お店もオシャレです~(私の大好きな山田大輔画伯が外装&内装ペイントを手がけていらっしゃいます。)

仙台からはちょっぴり遠いのですが、仙台から通われている方も多く人気店なんですよー!

私もうちの子が居たら絶対ペロガトさんにやってもらいたいなぁ・・・

ジオンくん!またあの必殺マナーベルト外し見せてね!


スタンダードプードルの望羽さん!好き好き大好き!
ゴローン。
ドッグランの後だったから疲れちゃったかな?


安定の望華さん。
うんうん!安定したキュートさでメロメロです。私。


微妙な距離を保ちつつのトイプーマロンちゃんとフレンチのくまちゃん♪
この日は3女子と2ワン女子でプチ女子会状態^^
わんこトークは楽しいな~♪止まらない~♪


おっとりイケメンのコパンくんも遊びに来て下さいました♪
癒される~!!!
きれいな鼻筋☆カプっとしたい 笑


そして、そして再登場のBelle姫♪
この写真大のお気に入り。
なぜ再登場かといいますと・・・
こんなにキュートな姫なのですが・・・・


おうちでは、大型犬用の「FETCH」をガジガジ~!!!
姫!ワイルドっす!!!


もう一枚★


ギャップにきゅんきゅんしますです~^^





ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/375-072ebcf6
該当の記事は見つかりませんでした。