Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

BUTCHがBUTCHくんに会った!

ずーっと逢いたかったBUTCHくん!

お店と同じ名前のダックスのBUTCHくんに先日お会いすることができました★

おうちでは、なかなかのイタズラっ子だとか???
元気があれば何でもできる~!!!



鼻すじシュッとイケメンくん!
抱っこもさせて頂きわたくし感無量。
かーわいいのー。
見上げる姿も絵になるよ!
同じ名前で、これもご縁★☆★
BUTCHくん仲良くしてね!


BUTCHくんの兄弟のJETくん!
JETくんはお目々が見えないそうです。
でも、人間さま大好き~!
懐っこくて、恐怖心などは全くない感じ。
パパとママの愛情たっぷりのおかげだね!!!


JETくんの綺麗な黄金カラーにツヤツヤ毛並み♪抱っこの感触♪イケメン兄弟にメロメロです。
BUTCHでカメラマンをしてくれた渡部氏にも偶然会い、次回開催予定のワンワン撮影会のお話し。
タイミングが合えば家族写真撮りましょうね♪


そして、そして。
イタグレのあさちゃんも遊びに来てくださいました。
なんと綺麗なのー!!!


完璧なフォルム☆
人間さまで言ったらスーパーモデルだね。


昔見た、エルメスの広告でイタグレちゃんが使われていて、直感で思い出したわたし。
あいまいな記憶でオーナー様に聞いてみたら、イタグレちゃんを家族に迎えるきっかけがそれだったとか!
うんうん!
その子にも負けてません!
何だか神々しい~!

白い首輪似合うね!
BUTCHのオリジナルIDタグも付けてくれました☆
ありがとうございました♪


こちらはオンラインショップのお友達★丹波くん!
お目々くりくりの口角がキュッと上がったかわいいイケメンくん。
landyのピンクのボタンダウンを着てくれています♪
ちょっぴり遠いお友達ですが、私いつか抱っこできる日が来ますようにと念じてます(*^^*)



そしてそして、先日お友達の愛犬ちゃんRONNYの8歳のお誕生日♪
一緒にプチ祝いさせて頂きました。


お邪魔したのは泉区のやかたにあります、カフェ「アンソレイユ」さん!
ワンちゃんもご一緒にお食事ができちゃいます。
とーってもとーっても人気店ですので、ご予約してからの方が安心かもです(*^^*)

キッシュのランチおいちー!!!
何だか、自分達が楽しんだ感は満載でしたが...笑
ronnyくんお誕生日おめでとう♪
健康で長生きしてね!
そしてこれからもよろしくね。




ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/




2 Comments

RIE says..."ありがとう♬"
素敵なブログ、ありがとう(-_^)
昨日買ったエッグマン、BUTCHはかなりお気に入りです☆ママのご飯中もテーブルの上で転がそうと必死(≧∇≦)
楽しんでま〜す(^o^)/
2014.04.14 21:50 | URL | #- [edit]
BUTCH says...""
コメントありがとうございます♪
イケメンBUTCHくん!ただならぬご縁を感じますです^^
JETくん共々長いお付き合いが出来ますように~!
楽しいワンワンライフを~!!!
2014.04.18 15:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/379-d35dd367
該当の記事は見つかりませんでした。