Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

AS新作入荷のお知らせ☆

AS KNOW AS de Wanより夏お洋服がたくさん入荷致しております!

最初に女子ワンピ~☆☆☆

フリフリ部分にはシースルーのレースも重ねてあり、涼しげだし、なんといってもワンピは楽ちん!
お袖のレースの付き方もかーいー♪



そして、キラキラTシャツ!
ヤバイ...私コレすき!!!
こんなにデザインも凝っているのに、防蚊加工もしてあるんですよー!


着るとこんな感じ!
model:小雪


ぼくも~着たよ☆
model:ジャイアン


そして、そして、マリンTシャツ☆
ポッケ付いてる~!かわいい~!!!
マリンテイストの間違いないデザイン♪
クール加工の生地で作られていて、前の部分はメッシュになっています!
夏も大活躍!
更に更に、お値段もお手頃な3900yen☆☆☆
更に更に更に、こちらはママ用もご用意できます!お揃い~!お揃い~!


こちらは、シャンブレー風の半袖シャツ!素材はテンセルを使っているのでシワも気にしなくて大丈夫!
シンプルながらも細部にごだわっております!お腹のところにゴムも入っているので着崩れもしにくいね。
中にはメッシュの裏地が付いているので通気性も抜群!
パンツは今年らしい、ギンガムのショートパンツとか合わせたいなぁ、、、
あ!白パンツもいいなぁ♪♪♪
5500yen(税別)とASにしてはお財布にも優しい(^ ^)


そして、そして、ドットキャミ☆☆☆
首まわりや袖まわりはインディゴ染めです!


おすわりした時に見える前部分のデザインもとってもかわいい!
赤のパイピングも効いてますね。



ASさんはオンラインショップには出ませんので、メールやお電話にて、サイズ、在庫などのお問い合わせくださいませ。




そして、お友達ご紹介☆
ちょっぴりお久しぶりでちたぁ!のリーズちゃん(左)とクララちゃん(右)
なんとなんと美人姉妹!
みちゅあみきゃわいかったー。
お立ち寄りくださいましてありがとうございました(*^^*)


こちらもちょっぴりお久しぶりです~のイケメン兄弟くん!
おやつを買いに遊びに来てくださいました。
笑くん☆


晴くん☆


なかなかの立地ですが、足を運んで頂きましてありがとうございました♪




ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/388-5496e9f1
該当の記事は見つかりませんでした。