Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

「mei Original」お取り扱い始まりました~☆

以前ブログでちょっぴりご紹介させて頂いたのですが・・・

「mei original」さんのお洋服をお取り扱いさせて頂くことになりました!
ハンドメイドならではの優しさを感じるお洋服達ばかり。

リネン生地を使った涼しげでお上品なワンピース
沖縄 112

大きめのネックリボンがたまりません!
沖縄 115

薔薇のワンピースもステキ~
沖縄 086

ドットのデニムワンピースもカワイイ~!!!
スカートの裾の部分には贅沢に使ったレースちゃん達♪
沖縄 095

そして、お値段もお財布に優しいの・・・!
これらのとーーても手の込んだワンピース達はなんと2800yenから!!!
ひょえ~!!!

現在、ほとんどが1点ものとなっております。
うちの子サイズを見つけた時が買い時です~☆

6月には各サイズご用意させて頂く予定ですのでオンラインショップやブログなどチェックして下さいませ!


と、ブログを書いている最中にお洋服達がお嫁入りしてゆく~!!!








その他の商品はコチラからチェックしてみて下さいね→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/395-0a26ccba
該当の記事は見つかりませんでした。