Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

やみつき覚悟で~☆★☆


食材をシンプルに調理したおやつー!
「やみつき覚悟。」が入荷致しました*\(^o^)/*


素材には徹底的にこだわり、旨みがしっかり詰まったものだけを使用しています。

余計なものを加えなくても「やみつき」になってしまう美味しさです!

私も味見~!グフフ。
ほんのりの甘さと硬さ!
私もやみつきになってます 笑

シンプルだから作るのも簡単!ということでは決してありません。
簡単に調理できるものほど、保存料や添加物などを使わなければなりません。
素材を大事にしながら調理するためには、じっくり丁寧な作業が必要となります。


「やみつき覚悟。」はとにかく食材をシンプルに調理したおやつ作りをしています。その分素材には徹底的にこだわり、旨みがしっかり詰まったものだけを使用しています。
だから余計なものを加えなくても「やみつき」になってしまう美味しさになるそうです♪

もちろんですが、食品添加物や着色料を一切使用していません。

お肉などを使ったジャーキーなどはヒューマングレード!
使用しているお野菜もJAS認定をクリアしたお野菜だけです。

ちっちゃなわんちゃん達だから、なるべく安心な物をね~!



ヤギミルクのビスケット!いろんな味がセットになったバラエティセットなど~!

全て、北海道の国産小麦使用しています。

70g 680yen+tax

テントシリーズもおすすめ~!
今回はハチミツりんごビスケットですよ。
360yen+tax


人気の姫だらのジャーキーやササミなど、ガジガジ大好きなわんちゃん達用もたっぷり入荷しておりますよー!

サンプルもたっぷりございましたので、是非是非味見してみてくださいませ~♪♪♪



パッケージもかわいいです~。
お友達わんちゃんへのお土産にもおすすめです♪(´ε` )




ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/399-63163410
該当の記事は見つかりませんでした。