Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

Open?

明日15時よりBUTCHオープンします!

が、、、明日の天気予報は雨

ちょっとご近所に神頼みしてみたりして
iphone_20111202193410.jpg

ま。しょうがないですね!
だいたい、いつもこんな感じです 笑

看板も描いてもらって、


フライヤーも完成しました!


国分町にあるダイニングバーのがじゅまるの店主かのっちに作っていただきました~!
iphone_20111202192054.jpg


意味不明な私のオーダーもすんなりサクサク作ってくれてありがとうございました!かのっちは何でも出来てすごーいなー
感謝感謝でした

お店の商品は


こんなんや
iphone_20111202195459.jpg


こんな感じとか


たくさん揃えてお待ち致しておりますm(_ _)m

ブログを見て下さった方、一言声かけてくださいね!
何かイイ事ありますよー


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


2 Comments

kanotch says..."いよいよっ!"
今日ですねっ!おめでとうございますっ!!
ばんざぁーい!ばんざぁーい!
2011.12.03 11:47 | URL | #- [edit]
butch says...""
先日はありがとうございました。
なかなかの雨とともに静かなオープンとなりましたが、ゆっくりやっていきたいと思います。
来てくれて嬉しかったー!!!
2011.12.07 17:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/4-ff05e9e8
該当の記事は見つかりませんでした。