Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

わんわんトレーニング教室

第二回開催させて頂きました~!
「うちのこお悩み相談会!トレーニングお教室」

今回のお悩みは「わんわん達の落ち付きがなくて~」や「通りすがりのわんわん友達や人間様に吠えちゃうの~」などなど...
講師として今井先生がアドバイスや実践してくださいました!

今井先生のワンコさん、シェルティの「シェリー」さんもお手伝い~!
どんなわんちゃんがいても、全くもの応じもなく、仲良く遊んで、先生のコマンドでハウスしてウトウト...



んんん!?!?
その子の性格でしょ~!?!?

なんて思った方もいる???
なんのなんの~!
先生はチワワちゃんからハスキーまでたくさんの犬種やいろんな年齢の子を迎えていますが、みーんなそうなんですよー!
オーナー様との信頼関係であっさりクリアできちゃう事を証明してくれます!

今回は「落ち着きがないの~」という方はリードを使っての落ち着かせ方や、お散歩の仕方など~!!!

「通りすがりのわんちゃんなどに吠えちゃうの~」というわんちゃんには何とお外まで行って、まずはその様子を見てくださいました!
うんうん。
実際見ないとね!
わんわんするには理由があるよね!

トレーニングの見学にゴールデンさんも参加★お手伝いもしてくださいましたよー★★★


私の率直な感想...

こんなにわんこ思いで、こんなにお悩みの相談を親身に聞いてくれるトレーナーさんっている???
わんちゃんだけトレーニング!じゃなくてね。
まさに先生からのお言葉「共に学び共に喜び」だなぁ~と。

わたくし、このお教室、自信をもっておすすめ致します(^^)

月に1回~2回の開催予定です!
日程などはまたまた、ブログやtwitter、フェイスブックページにてご紹介させて頂きますのでチェックしてくださいませですm(_ _)m

ワンコちゃん達の素晴らしさをね!
更にわかってもらいたくてね!
このお教室に興味を持ってくださる事を祈っていますm(_ _)m




ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/














Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/401-0965f76c
該当の記事は見つかりませんでした。