Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

遊びに来てくれてありがと。

最近遊びに来てくれたお友達です(^^)

ちょっぴりお久しぶりでした~!のレッドアプリのたいしくん&いろはちゃん。ほんわかかわいいのー。
見てだけで、癒し効果半端ございませぬ。


そして、そして、わんわんトレーニングお教室に来てくださった、ブラウンのココくん&レッドのルルくん★


ありゃ~!
1ヶ月前の様子と全然違う♪(´ε` )
落ち着きもあるし、何というかありゃりゃ?!?!

パパさん&ママのわんこに対する愛情のかけ方の意識が変わった証拠ですね~!素晴らしい~!!!

今回はをお散歩の仕方のコツのお勉強でした!
ココ&ルルさん!何だかドッグショー並みの素晴らしいウォーキングでしたよー★★★
こんなにスタイルもよくてかっこいいプードルちゃん達がさっそうとお散歩してたら、みんながうっとりする事間違いなしです!!!
次回もがんばりましょうね(^^)

そして、そして、ちょっぴり遠いところから遊びにに来てくださいました★
サンバイザーが最高クールなフレブルBUUくん!
フレブル界のとっても有名ワンちゃん!!!
IDタグも楽しみにお待ちくださいね!
来てくれてありがとうございました♪♪♪



そして、そして、PUERTO様の夏の新作大量入荷しております!
ワンランク上の本物仕様なお洋服達を
是非チェックしにいらしてくださいませです♪(´ε` )




ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/409-769196bf
該当の記事は見つかりませんでした。