Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ラブちゃん飼い主様募集。

ラブラドールの女の子の新しい飼い主さんを募集しております。

ラブラドールブリーダーの所で産まれたわんちゃん!
仔犬でもなく、すっかり一人前の2才ちょっとの女のコだそうです。
そして、5歳の男のコもいるそうです。

売れ残りとか、そんなじゃなくてドックショー目指して日々練習していたようですが、今年4月の群馬でのラブ単独展にてBOBも取ってる子ですが、なにやら里親を募集することにしたそうです。

産まれたお家の広いドックランで毎日走り回っており、父犬、母犬や叔父さん叔母さんなどに当たる子たちとのびのび育った子で、特に可愛そうなエピソードは何一つありません…

両親ともにラブの遺伝検査済みで股関節、肩関節の検査も済んでおり、今後出てくるであろう遺伝的な病気などの心配は一切無い健康体な子です。
お産は一度も経験ありません。

ちょっぴり、ハイパーな部分はありますが、ラブなのでこのくらいで丁度イイ…まだ若いしね!と思える方がいいかと思われます。
繁殖に使うことはNGです!

興味のある方は連絡下さいませ。



飼い主さまが決まりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/410-e5993732
該当の記事は見つかりませんでした。