Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

はじめましてなお友達☆☆☆

AS KNOW AS de Wanのお洋服のファンということでカワイイダックスちゃんが遊びに来て下さいました~!!!
ワイヤーのひなたクン!
いいお名前♪ほんとひなたみたいにほんわかした男の子でした。

って、よくよくお話を聞いたらシニアわんちゃん☆☆☆
若いでっす!!!


でもって、兄弟のヤマトクン♪
イケメンくんです~!!!

って、ヤマトくんもシニアわんちゃんだそうで!
うんうん。いいねいね。
オーナー様はお食事などもこだわっていっらしゃるそうで、きっとそんなこんなな愛情があれば成人式だって迎えられるね!


コパンさんもオシャレして遊びに来て下さいました♪
コパンさんって、ほんとに天真爛漫^^
おっとり、ニコニコ。かーいーの。


そして、ちょっぴり遠い、オンラインショップからのお友達のご紹介☆
黒ぷーのボンくん!
landyのマリンボーダーカットソー着てくれています!
黒プーちゃんにこの色すっごく似合います♪


ボンくんの兄弟のべべくん!
おソロ~!!!
いっぱい走ったのかな?たのしー!!!ってお顔してる~!!!

かわいいボンくん&べべくんはこちらで満喫してみて下さいませ
http://bonbebe.info/

そして、そして、ちょっぴり遠くになっちゃたBelle姫から元気だよーのお便り。



場所はね、ちょっぴり遠いけど、こうしていろんなわんちゃん達と接する事が出来てほんとにうれち。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。





って、最近入荷ラッシュなのですが・・・全然追いつかない私・・・。

最新の情報はフェイスブックページ「BUTCH」に掲載させて頂いておりました。
いいね!してくれるといいね~!



ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/411-a6b66538
該当の記事は見つかりませんでした。