Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

オトモラチ~☆☆☆

先週もたくさんのかわいこちゃん達が遊びに来て下さいました♪

あたらしいオトモラチご紹介です☆☆☆

スムースチワワのララちゃん♪
わたくし・・・いまさらながらスムチーブームです 笑
もーーー!!!スムチちゃんたまらんのです。

ララちゃんお洋服初挑戦!!!
PUERTOの新作!半袖ボーダーカットソー♪かわいいねララちゃん!!!
が、ちょっぴりガウっとしちゃった・・・
お洋服は着れるに越した事はないのです~!
お出掛けの時などの抜け毛対策マナーとしてや、手術後などに着る術着、高齢になってからの寒さ対策、マナーおパンツやマナーベルトなどいやいやしない子になるといいですね!


こちらもはじめましてのルルちゃん!
おっとりしゃんのかわいこちゃん♪♪♪
女子スタイルが似合わないかも・・・なんてご心配されておりましたが、AS KNOW ASのカジュアル風なフリフリスカートはとってもお似合いでしたよー


はじめまちてのマルチーズのココくん!
ちょっぴり人見知りの犬見知りくんでしたが、これからたくさんおしゃれして、お出掛けして、みーんなになでなでしてもらえるようになるといいですね!PUERTOのキャンベルスープボーダーめちゃくちゃオシャレでしたー☆☆☆


そしてそして、ヨーキーのピコくん!
めんこくん!!!


この時期に大活躍のレインコートを買いに来て下さいました。
雨の日はやっぱり水玉だよね~!!!
パパさんとママさんの愛情いっぱい。
うんうん、しあわせわんこちゃんです。


トリミングしたてでフワフワのマロンしゃんも遊びにきてくれてありがとう。
今回はあまりなでなで出来なかったので、次回たっぷりなでなでさせて下さいませ~!


そして、そして今回の「わんことオーナー様のトレーニングお教室」に参加してくれた、これまたスムチーのかわいこちゃんの白子ちゃん♪♪♪
夜中にもわんわんしちゃう白子ちゃん・・・
よーくよーくお話を聞くと・・・ん?ん?ん?物音や人にわんわんしちゃうのではないご様子・・・。
無駄吠えじゃないような・・・

と、講師の今井先生から、わんこの行動学に基づくアドバイスを頂いておりました。
オーナー様もとっても前向きでして、今井先生は、わんこの為なら!と、アフターケアもがんがんウェルカムよ~!!!
と、とっても親身なお方です!
すぐに改善!ではなく、長い目でいろんなことを、お勉強しましょうね!


Landyのマドラスチェックの夏ワンピでおめかししてくれた白子さんもかわゆいのです~!!!


そして、そして、オンラインショップからのかわいいかわいいプードルちゃん達も~
今回はビーズチョーカーを付けてくれております!
オーナー様から、ご提案頂きオリジナルで作らせて頂いたマリンスタイルなチョーカー♪
ステキなセンスでみんなとってもお似合いです☆☆☆
この度は大変お世話になりました^^



ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/













スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/418-00d7c733
該当の記事は見つかりませんでした。