Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

展示会に行ってきました★

先日、駒沢の「GEORGE」の展示会に行ってきました!

近くの駒沢公園はお散歩中のワンちゃん達がいっぱい。
憧れの場所です~。



秋冬の新作を、チェックチェック~!
かわいいものいっぱい。
今回はまさに、マイブームの発色が素晴らしい商品の展開が多くて大興奮。
デザインはシンプルなのですが、洗練されたカラーリングがたまらないのです~
展示会は楽しいなぁ~



て、事ではらへりんこになり、近くのラーメン屋さんへ
「せたが屋」さん



でもって、せっかくオラ東京さ来たーなので、ずーっと見て見たかったプロジェクションマッピングを見にディズニーランド★
ちょっぴりこっぱずかしかったけど、やっぱり、楽しいね!

大好きなチシャ猫*\(^o^)/*


からのプロジェクションマッピング。
ちょっぴり遠くから見てたけど、、、花火どーん!のレーザーギラギラの~立体映像さすがでした~!


そして、そして、翌日はチンアナゴちゃんを見に「サンシャイン水族館」

あんまり大きな水族館ではありませんでしたが、とーっても展示の仕方が上手!


チンアナゴちゃんかわいい!


クラゲ~きれー!
なんか、このクラゲ殺人クラゲってテレビで見たような...
おおお....。



で、もって、弾丸ツアーの〆は帰り道の栃木の佐野ラーメンを食しました!
チャーシューうまー!
スープは喜多方風。
麺は柔らかくて、初体験!
美味しゅうございました。

って、またかよっ!て感じですね。。。
アイラブラーメンなものでして。




また、来年も行けるように頑張ります!






ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/419-f19ca2ce
該当の記事は見つかりませんでした。