Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

にゃんこグッズ入荷情報★★★

ちょっぴり、おひさしぶりんこににゃんこグッズ入荷致しました!

お花のついた首輪♪
もちろんセーフティバックルです!
探検が大好きなねこちゃん達が、どこかに首輪を引っ掛けてしまった時などは少しの力が加わると、首輪が外れるようになっております。
でもって、こんなにかわいいのに、ノミダニも寄せ付けにくい加工がされております。
あ・・・鈴もついてます!


モノトーンとかバイカラーとかかわいいなぁ。
黒猫ちゃんとか白猫ちゃんとかにとても似合いそう♪


お花ダブル使い★


コレ!私のおすすめ~ 笑
ポリスメンタイプ!


毎日、パトロールご苦労さまです♪
catgdlc158_s03.jpg

プチプライスな1200yen~となっておりますよー!



ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/422-ad6d9d99
該当の記事は見つかりませんでした。