Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

デニムのオモチャ入荷です★★★

デニムモノに弱い私・・・

ということでオモチャもデニム~笑

どうせあげるならカワイイオモチャの方が何倍も楽しくなるよね★★★

ではでは、早速、ボーンタイプのご紹介。

ジーパンとコットン地を使って編み込んであります!
デニムの風合いがカワイイ!

一つ一つ色味が異なる『世界に一つだけの風合い』を持つおもちゃです。
沖縄 295
使い方によってはトレーニングに使用したり、デンタルトイとして使ったり、引っ張りっこなどしたり、たっぷり楽しめます。



ボール大好きちゃん達にはこちら~
沖縄 297



リングタイプ~
アシカみたいに輪投げしたい 笑
沖縄 300



そして、そしてビヨーンと長いタイプの先は・・・
沖縄 311


タコ足ちゃん!
ヒラヒラして、こりゃたまらんねぇ。
沖縄 309


そして、バンジータイプ★★★
両端にリングもついたビヨーンと伸びるタイプです。
沖縄 305


オーナー様と引っ張りっこしたり~
多頭飼いのわんちゃんにもいいですね。
コレなら2人頭一緒に遊べるね~
沖縄 304



お値段やサイズ詳細はオンラインショップでご覧になれます★★★
http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/424-ea86c47b
該当の記事は見つかりませんでした。