Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

イタリアンブルー

こ、こ、こんにちわ・・・

わたくし、ぎっくりしました・・・

合わないくっくを履いておりまして、中腰体勢の時にピキッときました。

当分歩き方がロボット的かもしれませんが、笑わせたりしないようにお願い致します。

ということで、先日に続きまして新商品のご紹介です!

「PUERTO」より、シンプルで、めちゃめちゃ綺麗な発色のカラー&リードのセットが入荷しました。
デザインはシンプルに~発色勝負で今期は行きたいと思います。




なんて綺麗な色。
イタリアンブルーというそうです。
シルバーの金具は汚れにくいように、艶消し加工がしてあります。




カラーのベルト部分の一部は水色の本革を使用しております。
ココに一番負荷がかかるので本革で補強してあります。



リードも持ち手はカフェタイプとなっております。
一時係留なども出来るので、とっても便利ですね。
ゴールド色の飾りリベットがワンポイントでついてます。


黒や白のわんちゃんが着けたら、相当映えますね~★★★

サイズなど在庫状況はこちらのオンラインショップからご確認下さいませ。
サイズがない時はメール又はお電話下さいね!
対応できるものございましたので~!


BUTCHの楽しいオンラインショップはこちらから~
http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/425-96493c5e
該当の記事は見つかりませんでした。