Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

「mei original」入荷致しました!

先日、「mei original」ハンドメイド作家さんのmeiさんが納品でお立ち寄り下さいました。
ステキなお洋服と差し入れなどありがとうございました!

そしてそして、待ちに待った納品★★★
今回もmeiさんの人柄がお洋服にも出ていてとってもステキでした!

というか、とってもとっても人気の作家さん!お忙しいのです~。
なので、今回も少量ではありますが・・・でもでもやっぱり、すばらしい~!!!

全て1点ものですので、サイズが合えば迷わずゲットがおすすめです♪

最初にふんわり柔らかニット素材のカットソー
首まわりとお袖はゴムになっており、キュートなレースが~♪
沖縄 317

背中の部分にはコットンパールでお上品に!
沖縄 316

お袖はパフスリーブっぽくなっています。
パフスリーブだいすきー。
とにかく、柔らかくてふわふわ。大活躍間違いなし。
わんちゃんもきっと着てるのを忘れるくらい優しいお洋服です!
沖縄 319
3600yen

そしてそして、コチラ★★★
リネンの生地とたっぷりゴージャスに使ったケミカルレースのワンピース。
しゅごーい!!!
めちゃくちゃかわいいー!!!
沖縄 320

首周りはシュシュタイプなのでゴムが入っていて、動きやすくて脱着もらくちんです。
そして、そして、胸の部分はちょっぴり光沢のある伸びる生地を使用しています。
これまた、わんちゃんの事をよーく考えた、こだわりの1枚です。
沖縄 322

レースのワッペンとケミカルレースをめちゃくちゃ贅沢に使ったスカート★★★
沖縄 321

ふー。meiさんさすがです~!!!
お値段もびっくりの4000yenなのです。
沖縄 323

こちらも入荷したのですが、早々と嫁ぎ先が決まりまして・・・
めずらしいパープルのマドラスチェックワンピ★
沖縄 324

早速ソフィーちゃんが着てくれました♪
iii.jpg

ソフィーちゃんの雰囲気にぴったり!
そして、そして何だかパープルってあんまりお洋服では見ないですが、とっても高級感が出るような気がします★★★
fff.jpg

かわいいかわいいソフィちゃんいつもありがとう♪♪♪
dddd.jpg


こちらのお洋服達はオンラインショップに掲載しております。
是非チェックしてみて下さいね!




BUTCHの楽しいオンラインショップはこちらから~
http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/














Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/427-c694ad61
該当の記事は見つかりませんでした。