Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

オトモダチ~★★★

泉区の館にあるカフェの「アンソレイユ」のソフィちゃんやぷんきちくん&あのん姫のお友達わんちゃんがBUTCHにも遊びにきて下さいました!
うれぢぃ・・・。
はじめまして~!のモカちゃんです!!!
お友達の輪が広がってゆく~♪
20140712184947e21.jpg

ニコニコスマイルがかわいいのぉー。

でもって、人気のLandyのマリンボーダータンクでオシャレもしてくれました★★★
うんうん。かわいくて元気いっぱいなモカちゃんに似合うね!
20140712185751070.jpg

ちょっぴりお久しぶり?の登場のくまちゃん♪
くまちゃんもLandyの涼しげなカノコタンクでおしゃれだねぇ。
チビアンカー柄がかわいいのです!
てか、くまちゃんしゅっとしてくれてるー!
ん・ん・ん・・・!!!くまちゃんモデルも出来るね!!!
20140712185452782.jpg

こちらははじめまちてー!のシーズーのペロピーちゃん!
イスの上でぺったんしてくれました!
お名前の由来は舌をペロってするから~だとか・・・

ほんとにペロっとしてくれましたよー!
かわいいねぇ。
はじめてのヒマチー(ヒマラヤチーズスティック)はお気に召してくれたかなぁ・・・。
20140712185424e19.jpg

またまた、遊びに来てね。

と、いいますか・・・
お写真を撮りそこねたわんちゃんいっぱい・・・。
是非次回お写真下さいませです^^

では、では、台風も去り夏本番!?!?
夏対策せねば~!!!


BUTCHの楽しいオンラインショップはこちらから~
http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/










2 Comments

ぺろぴーたん says..."嬉しいー♪"
わぁー♪さっそく写真がのってるー☆
ありがとうございます♪
TVで見ておしゃれな素敵なお店で
行ってみたいなーと思ってたんです☆
行ってみたらやっぱり素敵なお店でしたー♪
ヒマチーすごく気に入って
唸りながらカリカリしてます(笑)
また買いに行きまーす♪
その時は、この間見せてもらってから
気になって仕方ない
スマイルのチャームのついたチョーカーが
欲しいなーと思っています♪

それでは…☆
2014.07.13 19:07 | URL | #J/eWLgoY [edit]
BUTCHXDOG says..."Re: 嬉しいー♪"
わあ。ペロピーたんのご家族さま〜(^^)コメントありがとうございます。
先日はなかなかの場所に足を運んで頂きましてありがとうございました♪
ヒマチーもお気に召してくれたようで嬉しく思います♪
愛情いっぱいのご家族さまで、嬉しく思います!
是非またかわいいペロピーたんと遊びにいらしてくださいね。
ココロよりお待ちしております*\(^o^)/*
2014.07.14 10:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/428-1afec78b
該当の記事は見つかりませんでした。