Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

「わんわんとオーナー様のトレーニングお教室」ご報告

先日も開催させて頂きました~!

今井先生による「わんわんとオーナー様のトレーニングお教室」

めきめきと進歩を遂げるしらこちゃん♪
夜になぜか、わんわんしちゃうのがお悩みでしたが・・・・
なんともなんとも~!!!
1回目のお勉強会であっさり克服できたようです。
今回はしらこさんと「遊ぶ」がテーマでした!
みなさん上手に遊べてますか~???
持ってきたおもちゃはちゃんと離してくれてますか???
信頼関係は遊び方で簡単に得られるそうですよ!
fc2blog_20140625124204876.jpg

はなちゃんもご参加!がんばりました~!!!
フードのお勉強から、ワクチンやフロントラインのお話・・・

ごめんなさい。私正直専門的な会話が飛び交い静かになってしまいました(苦笑)
今井先生の知識の広さと深さ、はなちゃんママさんの愛情からくるお勉強熱心さに頭が下がりますです。
はなちゃんほっかむり写真リターンズです。
fc2blog_20140615134225ed4.jpg

かっこいいプードル兄弟レッドのルルくんにブラウンのココくんもがんばりました。
ココルルくん達はキャリーバッグの入り方のお勉強をしましたよー!
ハウスは出来るのですが、キャリーがちょっぴり苦手!?
おやつを使ったりおもちゃを使ったり・・・でもね、これってコツが必要・・・そのこだけのコツを取得したらあっさり入ってくれちゃいました^^
あくまでも、いれるんじゃなくってね、入りたい!くらいの気持ちにしてあげたいですよね♪
20140716181754aad.jpg


そして、そしてココルルくん達のトレーニングをちょっぴり離れたところから見ていたしらこちゃん!!!
出来ることなら入りたくないしらこちゃんが、なんとなんとおうちで、キャリーバッグにINしてオスワリしてるという・・・♪♪♪
かわいいねぇ。
入りたくなっちゃったんだねぇ^^
キャリーでおりこうさんに出来たらどこでも一緒に行けるね★
20140716182301b3b.jpg

望華姫もカゴキャリーにINしてくれました~☆☆☆
20140716180604263.jpg



ちなみにちなみに、今井先生の愛犬ちゃんの小雪ちゃんはコマンドで、どんなカゴにでも入ってしまうのですよ~
バッグに荷物が入っていようが、ちょっぴり狭かろうが気にしないのです~!
わくわくしながら、うれしそうにINする小雪ちゃんの動画を頂いたのですが・・・・
スマホアプリが絶不調で動画がのせられませぬ・・・。

フェイスブックページの「BUTCH」で動画を公開しております!
※このブログをパソコンバージョンで見るとでてくるのでチェックしてみてね。

その子だからでしょ・・・なんてお声が!?

先生のわんちゃん達、大型犬から超小型犬、ダックスだってプードルだってパピヨンちゃんだって、オトコだってオンナだて年齢もバラバラ・・
今井先生のわんちゃん達はみーんなそんな感じなんですよー。



なので、言い訳できません・・・笑




次回の開催ですが、2枠のみ空きがございましたので是非気になることなんでもOKです。
そのこだけのプライベートお勉強会にご参加下さいね。

7月27日(日)
★14時~14時45分 (空きあり)
★15時~15時45分 (空きあり)
 会費 3500円
大好きなおもちゃやおやつをご持参下さいませ。
クレートなどもお持ち頂けるといいかと思います。
完全予約制となっております。お電話やメールにてご連絡を待ちしております。

(月に2回を開催予定ですが、8月のご予約はいっぱいとなりましたのでご了承下さいませ)




BUTCHの楽しいオンラインショップはこちらから~
http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/










2 Comments

Mewkas says...""
先日はお疲れさまでした~(*^^*)
【ごめんなさい私、専門的なお話‥‥‥“静かでした。”】で、大ウケしてしまいました(^w^)
なるほど。。。
ベラベラ喋って居るものの相手側にキチンと理解して頂いてるか?
が、気になる私でして、お話を真剣に聞いて下さる飼い主様のご様子を観気にしながら‥‥だったりしております(TT)

ヤケに大人しく黙って聞いてるのは納得ではない事を改めて気づかされました。。。
ホント、誰かに何かを伝えるって難しいですね~(*^^*)
私もとてもいい勉強になりました。
2014.07.18 10:16 | URL | #- [edit]
BUTCHXDOG says..."Re: タイトルなし"
今井先生^^先日もお教室ありがとうございました♪
ウケて頂けて・・・って、本当に私も勉強不足でして・・・お恥ずかしい限りです・・・。
私はいつも思いますが、愛犬がいた時にもっと早くお逢いしたかったなぁと。
もっと、もっとこういうお勉強会が出来るところがあれば・・・と思って現在開催させて頂いてます。
そして、やっぱり私がわんこだったら先生のうちの子になりたいです 笑
2014.07.18 15:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/429-bac094aa
該当の記事は見つかりませんでした。