Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

Ragstar 再入荷です★★★

人気のラグスター入荷しております★★★
機能性&デザイン&コストパフォーマンスなど抜群!!!
とっても、おすすめのキャリーバッグです^^

カゴキャリーがご予約頂いてたのですが、1個だけキャンセルがでましたのでご紹介です!
バンダナが編み込まれたタイプです。
ペイズリー大好き♪
沖縄 119

隙間の微調整などに使えるフカフカパッチワーククッションや、内部底には飛び出し防止リードフック、取り外し可能な底板も入っております。
自立もするのでとっても便利♪
こちらは5kgまでのわんちゃんにおすすめです。
沖縄 127


こちらはボックスタイプのキャリーバッグ

わたくし現在ヒッコリーバカでして・・・
更にアンカーマークとくれば・・・たまりません 笑
沖縄 346

内側はこんな感じ。
表裏面にはジッパータイプのおっきなポケットにサイドにはお顔が見れるようにメッシュも付いていたり。
沖縄 348

メッシュ部分を閉じるとラグスターの革パッチ!
この革パッチもいい雰囲気だしてくれるのよね。
沖縄 349

コチラはフカフカクッションに肩掛け用の紐も付いています。
肩にあたる部分はカバーも付いてたり・・・
細かい所までこだわってくれております。
沖縄 347

デニム×ヒッコリー最強コンビパッチワークのスリングも入荷です。
スリングですが、底板も付いているので、安定感がなくて落ち着かなかったわんこ達もこれなら大丈夫かも!
底板は取り外し可能です!外してお洗濯なんかもしちゃって下さいませ。
沖縄 358

ワッペンいっぱいのタイプ~♪
沖縄 350

サイドのココをめくるとメッシュになっているので、中の様子をみるのもらくちん!
沖縄 352

これまたヒッコリータイプのダックスちゃんサイズ♪
ラグスターにはめずらしいとってもシンプルなキャリーバッグ★★★
私はこれかな・・・
コレにお気にいりのキーホルダーとかたっぷり付けて、持ち手のところにやっぱりバンダナ巻きたい!!!
アレンジ自由自在♪
沖縄 354

このチェックのパッチワークもかわいいのー!!!
サイドのくぼんだところからお顔がだせます。
沖縄 362

これらは全てオンラインショップに掲載しておりますので、サイズなどチェックしてみて下さいませ。



BUTCHの楽しいオンラインショップはこちらから~
http://butch.shop-pro.jp/





BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/431-81bbd2b8
該当の記事は見つかりませんでした。