Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

夏が来た!

あちーですね。

東北ではまだ梅雨明けのお知らせは来てはいませんが・・・
もうまもなくですね!

夏休みやお盆お出掛けの準備は出来ていますか???

ちょっと昔のお話しになってしまいますが、私が夏休みに愛犬としたかったこと!
海遊び&川遊び&山探検でした~!!!


愛犬と林道探検!こっちこっち~!なんてね。
川で犬かき見せてくれたりね・・・「ねぇ!泳いだの見ててくれた???」
なーんてお顔でこっち見たりね。
すばらしい時間のオンパレード!
もう飼い主冥利に尽きるってもの!
なんつって、妄想は止まらないわけですが・・・


でもでも、ねぇ、まぁ・・・危険もつきものですしね。
当時の私にはわんこ用のライフジャケットなんてことも想像つかず・・・
わんこが流されるんじゃないかとかね、足をちゃぷっとして・・・終了みたいな・・・


ってことで、そんな人へBUTCHからの今年一押しアイテムご紹介です~ 笑


モデルははなちゃんです~!
サンバイザーまで、いやいやしないで着けてくれました^^
20140723165057d80.jpg

GEORGEオリジナル!こだわりの本格ライフジャケット~!!!
これさえあれば、海も川も山も安心して遊べるねぇ。
沖縄 395


カバンなど幅広い用途に使用されているナイロンオックスを使用しています。
強度的にも強いナイロンです。


着脱は簡単で、顔の下とお腹部分(2カ所)を留めるだけですよ。
それぞれマジックテープとストラップでしっかり留められます。
特にお腹部分はストラップが2点留めができ、長さを調節していただけます。
泳いでる時のわんちゃんの進路変更などに便利な持ち手が背中部分についています。
沖縄 392

ピンクもあります~!!!
ショッキングピンクに近いかな。
沖縄 394

お顔が沈まないように首元にも浮力材が入っていますよ。
沖縄 397
素材:ナイロン100%,浮力材 発泡ポリエチレン(ポリエステル100%)

XXSサイズ:着丈17cm 首周り18~23cm 胴回り28~41cm  約1~3kg

XSサイズ: 着丈22cm 首周り20~31cm  胴回り38~48cm  約3~7kg

現在BUTCHでは2サイズのみの在庫でしたが、なんとなんと、体重40Kgまで、首周り76cmまでの対応サイズがご用意できますので、何なりとお問い合わせ下さいませ~!!!
お色もこの他にイエロー、オレンジ、グリーンなどもございます。


オンラインショップにも掲載されておりますので、チェックしてね~。





BUTCHの楽しいオンラインショップはこちらから~
http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH  
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/434-f4126c5a
該当の記事は見つかりませんでした。